日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


11/13のツイートまとめ :: 2016/11/14(Mon)

tangolin

お風呂から上がって見るケータイ大喜利面白いなあ
11-13 00:22

私の目分量、誤差1g
11-13 00:32

RT @necoroz: 予告で池ぽちゃさせられてるニャンコ見てしまい、今日も見ないでいた志村どうぶつ園。この判断は正解だったのだな。
11-13 00:35

RT @kingyo_roma: 「志村どうぶつ園」見なくてよかった…野良猫の子育てだの、たまに海に落ちるだの、魚を人間から横取りして食べてるだの、とんでもねぇ。でも、そういうものでしか、視聴率取れないんだろな。テレビ側がすぐに叩かれるけど、諸悪の根源は無知な視聴者。
11-13 00:35

RT @pauline_mcd: This is my significant otter. #HappySaturday https://t.co/TXjx8aP7Ms
11-13 00:36

おなかすいた
11-13 01:26

RT @chieN322: 今見てメッチャ元気出た動画です。https://t.co/Hjxi1nX2rt https://t.co/320yhEpIbw
11-13 09:23

RT @tori7810: 深夜に罪なおやつの話しますけど、カステラを濃いめに作ったインスタントコーヒー:ブランデーorラム酒を1:1で混ぜたやつにひたして冷蔵庫に小一時間入れておいたやつ、国を傾ける味がしますよ。
11-13 09:23

ウチの近所のセリアには置いてないの。まあ、編みゃえーんだが(道具好き) https://t.co/YSx5Eim3y6
11-13 09:28

RT @Otter_News: Grand theft Otter https://t.co/OM3uiwGox4
11-13 09:30


おっきな貝殻のネックレスしてはる。ラッコばばあや(こらっ)
11-13 11:35

RT @AItoiI: 玄関に来た人をどんぐり落として殺す気まんまん https://t.co/0evoJ7bIEG
11-13 11:38

RT @NISE_TOEIC: 徳川軍は、うっかり大阪城ホールを包囲してしまった。#真田丸 https://t.co/J74k7HFRvT
11-13 21:26

RT @mikibon123: #ブラタモリ 奈良編3巻の刊行記念として、啓林堂書店さん主催、梅林秀行さんの #奈良の凸凹を歩く ツアーに参加してきました(^^)スタッフの方手作りのフラッグがかわいかった。特製バッジとお土産までいただき、心から楽しんでイベントを作り上げているな…
11-13 23:31

RT @Ian0X: うちのスマホ置き暖かい https://t.co/mb3B0gL3EW
11-13 23:39

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/14のツイートまとめ | top | 11/12のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

