日比野琴ノヒビノコト






11/11のツイートまとめ :: 2016/11/12(Sat)

tangolin

RT @Otter_News: Otter in a jumper!!!! https://t.co/Ad9QZAFIaU
11-11 17:25

RT @twinavi: 【話題のツイート】ソーセージ置いといたら目を離したすきに猫に盗まれたんだけど… https://t.co/U5h18eRxq6
11-11 18:08

RT @spdkm: ごくごく当たり前のことをここまで自信満々に文章にしてるの初めて見たな https://t.co/sCLIs7R20b
11-11 18:43

ボキャブラリーが尽きてやってしまいそうなので気をつけます>RT
11-11 18:44

iPhoneのバッテリーが切れますた
11-11 19:54

「ぶら美」見て行った気になろ
11-11 20:03

RT @sayakaiurani: ハズレた。なに背中だけって。ゴジラ見えないじゃん。 https://t.co/FFbJ6wPiVk
11-11 20:44

RT @lycheelychee: こんなんなってるんやー https://t.co/cj90LEGEje
11-11 20:47

RT @zikokukan: ほどほどにしたい アラフォー女性がハマりやすい危険な「依存」 #ldnews https://t.co/quZkVa4KeB 39歳6ヶ月20日ぐらいが生まれてから14444日です。人生で一番厳しい峠です。ここを越えると風周りが変わります。男性も…
11-11 20:56

ひーいぃい>RT
11-11 20:57


そんな悪口が軸にされるのもなんだかな
11-11 21:45

ウリと言う
11-11 21:49

こなれてはるわぁ
11-11 21:57

RT @mikibon123: なんばでもイルミネーション始まった。高島屋の前の喫煙コーナーの周りの木もキレイや https://t.co/8zsSAsXKGi
11-11 22:31

RT @twinavi: 【話題の画像】絶対にやる気のない写真が撮れました。 https://t.co/UQg6TDMxax
11-11 22:32

RT @sainoswww: アラサーを迎える方々に言いたいことは、28歳で1回、30で1回、32歳で1回、階段状に体の状態がガタ落ちするということです。そこまで平気で、ある日突然ガタ落ちします。唐突に徹夜できなくなったりします。よろしくお願いいたします。
11-11 23:08

…そうだったっけ?>RT
11-11 23:08

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/12のツイートまとめ | top | 11/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する