日比野琴ノヒビノコト






11/09のツイートまとめ :: 2016/11/10(Thu)

tangolin

RT @sakitamina: 寝る前の超かんたんストレッチを描きました。名前と見た目の割りにはやってみると、けっこう気持ちいいです。(イグアナっぽいからこの名前らしい) 肩・腰・背中の疲れをじんわりやわらげ、股関節も開くので体液循環もよくなりリラックス〜(^∇^)つ #コリ…
11-09 01:10

RT @jigokumimi: トランプは世界で一番偉い人になりたかっただけで、なってからどうすると考えてないだろうから(なんぼなんでも本気で壁を作ろうとは思ってないだろう)、なってみたらいろいろめんどくさいことがわかって、すぐ嫌になって辞めちゃうんじゃないの(希望的観測)
11-09 18:08

RT @tarareba722: 日本人のほとんどが「なんとなくトランプが大統領になるとマズい気がする」と思っている根拠を一言でいうと、「あの凶暴で敬意を払うのが苦手そうな大男と天皇陛下を面会させていいのか」というところだと思う。
11-09 18:09

RT @tatuya01: /Oh my God\ https://t.co/0DHWFtxQJI
11-09 18:10

RT @ambafrancejp_jp: 【今日の言葉🇫🇷】 #立冬 を過ぎて、本格的な寒さの到来です。肌を刺すような寒さのことをフランス語では「鴨の寒さ」と言います。秋が深まると鴨猟によい季節になるからと言われています。ちなみに、寒さのあまり鳥肌が立つときはchair de…
11-09 18:26

RT @mococo321: ✳︎ナチュラルキラー細胞を元気にする習慣✳︎①毎日7〜8時間の睡眠をとる②心身共に過度のストレスや疲労を避ける③心配や不安、悲しみはなるべく早く乗り越える④適度な運動を少なくとも週3回続ける⑤自分の好きなことを見つける⑥特に笑えなくても…
11-09 18:27

RT @FukayaTomoaki: 冬鬱が増える時期です日照時間が減り、セロトニンの分泌量が減る事が原因とされています疲れやすい落ち込みやすいやる気が出ない、動けない寝すぎる、たくさん寝ても眠い食欲増進(とくに甘いモノ)そんな症状がこの時期に出始めたら、冬季…
11-09 18:29

RT @Otter_News: The election is stressful. Here is a basket of baby otters to help get you through. #ElectionNight #Election2016 https://t.…
11-09 19:38

RT @jigokumimi: カラオケルームで映画館より安く最新映画を鑑賞 ジャンカラが関西で「シネカラ」導入 https://t.co/b9C0d55Jqp
11-09 19:39

RT @hskt: 文具垢よりこっちのほうがTLに黒猫飼いさんが多いので。ロフトとクロネコヤマトのコラボグッズ発売。 https://t.co/rbCLWbeekX https://t.co/MV1Q0BZ51r
11-09 19:44


明日は一人で真田丸と逃げ恥祭りや〜♪
11-09 19:47

RT @Osaka_Kaiyukan: 今日は日本各地で冬の訪れを感じる寒い日でしたね。週の真ん中でもありますので、みなさま風邪などひかれませんように。暖かおやすみスタイルは、コウメとクリを参考に。 https://t.co/Hn9l6tXH7F
11-09 19:48

RT @TheDailyOtter: Would you like a turn on the swing, human? https://t.co/i64jEYBqRR Photo by @kiguru_e_mi https://t.co/QuQ0KQhXRG
11-09 22:04

RT @140words_recipe: 【里芋と味噌のポタージュ】蒸した里芋とごぼう(少しだけ残っていたので一緒にしてしまう。きんぴらを作れるほどの量はなく)と牛乳を加えてミキサーにかけ、鍋に移して温め、味噌を溶く。 https://t.co/uEnsORcL2C
11-09 23:39

RT @MichiruF: 職場のアメリカ人が、「もう、USAが世界の皆さんに迷惑をかけないようにするにはアレだ……サコクしかない」って言い出して、コーヒー噴くかと思った。
11-09 23:41

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/10のツイートまとめ | top | 11/08のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する