日比野琴ノヒビノコト






11/08のツイートまとめ :: 2016/11/09(Wed)

tangolin

RT @sayakaiurani: 不二家のケーキのネーミングがちょいちょいツボです。マルクスも喜ぶよ。 https://t.co/9A86s7OtQu
11-08 01:19

東京えらいことになってんなー。大阪まで来たら太陽の塔におっぱらってもらお #シンゴジ実況
11-08 01:22

RT @Madnavenna: @heatherfro I give you... the otter cuddle puddle. https://t.co/RFQgyVugH4
11-08 08:02

わざと?
11-08 09:08

RT @PandaKanpo: 「食欲がないからチョコ食べました」という方、ほんとに多いんです。これやると余計に胃腸は弱ります。中医学的には、胃腸が弱っているときに「甘味」が欲しくなるんですが、その時胃腸が欲しがっている甘味とは、砂糖じゃない、米やイモなどの「甘味」です。な…
11-08 09:08

RT @sayakaiurani: これよく海外ので見るやつ。今朝6時頃陥没したようですー!博多駅前大通かな。 https://t.co/R9xamJsKcj
11-08 09:09

RT @satosikun: バス界のさかなクンかと思いました。この運転手さんはこの仕事に誇りとよろこびをもっている。ほんとうに、いちにちが明るくはじまったなー。運転手さんありがとう、かっこいいです!(音声を聞いてね) https://t.co/4ZAhyJjdAb
11-08 11:26

RT @sow_LIBRA11: 博多の道路陥没事故、地下鉄工事が原因だったのか。そしてその工事の作業員が、このままだと陥没すると判断し警察に通報、通行規制が行われ、その後陥没・・・奇跡の死傷者0ではなく、優秀な危機管理能力のなせた業だったのな。問題は起こる時は起こる、その時に…
11-08 16:24

RT @loco2kit: 浅野温子 https://t.co/Ww5vRwsGYA
11-08 16:26

RT @yanbo_oioi: 少なくとも私的には https://t.co/m3lydVmYG4
11-08 17:09


RT @lizard_isana: 忘れてはいけないのは、火をつけるのに必要なのは温度であって炎ではないということ。木材にかぎらず可燃性の物質は、周囲に酸素があって、ある程度温度が上がると勝手に燃え始めます。これは何かに火をつけるために、あるいは火をつけないために覚えておくと、…
11-08 21:41

RT @akahatiebi: 開けんなやって顔された https://t.co/XCusW6OqjH
11-08 21:42

RT @nekoatsume_tw: ねこあつめの実写映画『ねこあつめの家』が2017年に全国公開いたします。是非ご期待くださいませ。 https://t.co/WVQTAILY6a https://t.co/qJAQHfjs4p
11-08 21:51

RT @pillbox000: 秋なんて無かった https://t.co/Fcp32BWZ5k
11-08 21:51

RT @Astojab: @l0meinn00dle that is cause you haven't felt the wrath of an OTTER INSULT! https://t.co/WRaM3NwyDV
11-08 21:53

RT @she_chu_befoo: 博多駅前、生コン車が大行列してる https://t.co/NNet1pDH7J
11-08 21:57

RT @jesimullins: You otter vote, people. #ElectionDay https://t.co/nTNnPbVV6h
11-08 23:28

RT @twinavi: 【話題の画像】見せたらするんと入っていった…最強にかわいい… このまま連れ歩きたい可愛さ… https://t.co/VLhS14abKN
11-08 23:28

しばらく使ってなかったバッグの中から出てきた。「批評が辛口で面白いから読んで」って友達からもろたんやったっけ。映画は未見 https://t.co/mAtKZT8lbD
11-08 23:32

ごわー間に合ったー
11-08 23:59

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/09のツイートまとめ | top | 11/07のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する