日比野琴ノヒビノコト






11/01のツイートまとめ :: 2016/11/02(Wed)

tangolin

RT @marshmallow_57: パタのウインク♡ #勝手に世界パタの日 #海遊館 #ラッコ https://t.co/qRV6D3cTsf
11-01 01:00

RT @Osaka_Kaiyukan: (m▼w▼)m HAPPY HALLOWEEN★★★ジャック・オ・ランタンをラッコのパタに渡そうとしたら、なんだかおばけかぼちゃと同じ目…なんだか、悪いこと考えてるでしょ、パタ! https://t.co/G1IznjTH3u
11-01 01:00

はっ、11月になって1時間経ってもーた
11-01 01:07

RT @twinavi: 【話題の画像】さむいです。。 https://t.co/acs43pWBuW
11-01 11:15

RT @buick2611: 滋賀のJR瀬田駅で人身事故、山科・米原間で運転見合わせ。その影響で尼崎駅が混雑しているため、いつもの快速電車は宝塚駅で停まってしまいました。影響範囲広すぎ(>_<)。
11-01 11:17

そんな日、滋賀県在住の人、宇治在住の人と大阪駅で待ち合わせします。当然遅刻(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) つなげすぎ
11-01 11:19

RT @asiihoumiushi_i: いちばんヤバいのは返り討ちにしようとしたわたしではなく、笑顔で「このへんの子なの〜?そうなの学生さんなの〜?ハロウィンね〜流行ってるの〜?」などと個人情報を引き出し、見送った後ポソッと「明日大学にクレーム入れるわ」と呟いてた隣のゆるふわ…
11-01 17:25

RT @muji_net: 乾燥やエイジングサインが気になる肌にハリとうるおいを与える「エイジングスキンケアシリーズ」。10種の天然植物成分と5種のうるおい機能成分配合で しっとりとして透明感のある肌へ。11/6(日)まで10%OFFの期間限定価格です。https://t.co
11-01 17:26

RT @ashipong: とある産業系アイドルグループが鉄を作るそうだと聞いたタイミングで、本屋でこんなものを見つけてしまったらもう買うしかない。一気に読んでしまった。面白かった。https://t.co/NIOggIZ7mi
11-01 17:28

餅でモチベーションアップ! 餅ベーション
11-01 17:33


RT @711SEJ: фф大相撲2017年カレンダー発売фф横綱・大関陣をはじめとした幕内力士の迫力満点の写真が勢揃い!オリジナルポスター付で、好評予約受付中!詳しくはこちら⇒ https://t.co/65roUVnIMF https://t.co/GCeRMEEndl
11-01 17:35

「年末はすき焼き!」というCMに「まだ年末ちゃう!」と反論した午後
11-01 17:38

RT @tomokiy: 木屋町通沿いの川を眺めたら、新たな撮影ポイントができていた。 https://t.co/xuTaRNZuTe
11-01 23:25

RT @utumikeiko: 赤色珊瑚の帯締めを買いに浅草に出かけたが殆どお店には並んでいなかった。ここ数年中国の珊瑚買占めが凄いとは聞いていたが、日本の専門店でもお目にかかれなくなってあっても以前の3,4倍が相場だとか。白珊瑚を見せて頂いたがそれでも数十万円の値段が付いてい…
11-01 23:34

なんやら肩がしんみり寒い
11-01 23:42

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/02のツイートまとめ | top | 10/31のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する