日比野琴ノヒビノコト






10/31のツイートまとめ :: 2016/11/01(Tue)

tangolin

5m後ろにいてもお口が臭いよおじいさん!
10-31 17:34

RT @Otter_News: One day to go! #Halloween https://t.co/W55yHcu392
10-31 17:37

新しもん好きで飽きっぽい日本人の特性を生かして、来年か再来年にはハロウィーンの乱痴気騒ぎを忘れてほしい
10-31 17:43

RT @myakorin: 年齢を若く見られるのは顔だけじゃないから!!!!20代後半になっても学生・未成年扱いされる原因の80%は「なんか全体的に服が安そう」だからああああ!!!
10-31 17:46

持ち歩かない陶器の弁当「イエベン」新しいなあ
10-31 17:57

RT @twinavi: 【話題の画像】一級自動給餌器整備士 https://t.co/b6sscXQCoV
10-31 19:03

RT @3710_L8: 巻き寿司にハロウィンの顔描いて売ってるのみて、「もうカボチャでもなんでもないやんww」ってツッコんでたけど、日本のような稲作大国はカボチャよりもお米でハロウィンするのが正解なのかもしれない。新米の実りに感謝してハッピーハロウィン
10-31 19:04

ひどいな…#ハロウィン音楽祭
10-31 19:47

RT @twinavi: 【話題の動画】シャチ「鳥さん、お魚おすそわけやで」 鳥「ええんか?… https://t.co/tdnN97ngEa
10-31 19:48

RT @twinavi: 【話題の画像】ユニクロの前でコスプレしてた人が一番面白かった https://t.co/aNcBx8maWd
10-31 20:22

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/01のツイートまとめ | top | 時計ベルトのお色直し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する