日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/26のツイートまとめ :: 2016/10/27(Thu)

tangolin

かなーるやのーてキャナールや、貴子
10-26 00:21

ZAZ出た!
10-26 00:22

そういやお舅さんがソルボンヌ行ってはったな
10-26 00:23

「 すごい才能があるのにバカやってるオレ」がこじれませんように
10-26 06:31

ひさびさごめん寝♡ #ねこあつめ https://t.co/1T7u0HYB1c
10-26 17:22

アイコンが気持ち悪りぃ
10-26 17:32

RT @ambafrancejp_jp: 【今日の言葉🇫🇷】自分でお金を払わずに、経費で会食や出張をすることを「姫のおごりで」と言います。いくら太っ腹の姫でも、関係の無い支払いは「姫の経費」には計上されませんのでご注意を。 https://t.co/ovfWKzZWFv
10-26 17:33

RT @Mossie633: 人間がネコを舐められるように開発された「リッキ・ブラッシュ」。シリコンゴム製で、ご覧のように口にくわえて使う。わかるなあ、これは。 https://t.co/ONwOSSToAj
10-26 17:45

RT @mikibon123: 今朝同居している母から出かけに「バ〜カ」って言われた。もしお互い何かあったらこれが最後の言葉になるのに…朝出かける人には腹がたっていても「いってらっしゃい」と言ってね。私の父はある朝普通に出かけてその日亡くなりました。今でもいってらっしゃいって言…
10-26 17:46

ザザ降り(;o;)
10-26 19:00


RT @techjo_jp: アダプタなのに野暮ったくない!iPhone 7でイヤホンを使いながら充電もできる『Auxillite』 https://t.co/wRyHSyzLLw @techjo_jpさんから https://t.co/WS9qVqDAjK
10-26 22:23

RT @TheDailyOtter: Do you think if I turn this knob we can make this whole place a pool? https://t.co/Apk27Do1rG https://t.co/FZxkgXldp7
10-26 22:54

RT @mayakima: 子供が引き出しに入れた、小さな穴が開いたどんぐりとかまきりの卵には要注意だ。
10-26 22:55

RT @meltyhip: 絵の上手い絵師はみんな猫を飼っていることから導き出される仮説・猫が好きな人は生まれつき絵のセンスがある・猫の手を借りて作業を短縮している・猫を飼うと化学反応で絵が上手くなる・猫が絵の描き方を教えてくれる・猫と契約して魂と引き換えに画力を手に…
10-26 22:58

RT @140words_recipe: 【風邪撃退にゅうめん】☞ https://t.co/hZXS9Dq1Xr 水400mlに対しにんにく4片入れました。うどんがなかったので、素麺で。じわじわ、ポカポカ温まる♨︎ https://t.co/3MPi84flnD
10-26 23:00

RT @Otter_News: Shshhh, you didn't see me, got it? https://t.co/hYzfvwdcmV
10-26 23:01

RT @kokounosyokunin: 依って中性脂肪の高い人の汗ほど黄ばむのです。
10-26 23:02

RT @twinavi: 【話題の画像】全盲の母(81歳)が編んだセーター。一段編むごとにおはじきを一個置くなどの工夫をしているそうだ… https://t.co/cdOXUAbj2x
10-26 23:06

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/27のツイートまとめ | top | 筆柿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

