日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/25のツイートまとめ :: 2016/10/26(Wed)

tangolin

RT @twinavi: 【話題のツイート】茶道の先生「膝の上で手を重ねてはいけません。なぜなら… https://t.co/qKoJS892NY
10-25 08:29

RT @ambafrancejp_jp: 宮廷画家たちによる王妃の肖像画や、当時の職人の粋が集められた貴重な家具やオブジェのほか、王妃のプライベート空間「プチ・アパルトマン」が原寸大で再現されます。「ヴェルサイユ宮殿《監修》マリー・アントワネット展」本日から開催@marie_
10-25 08:32

プティタパルトモン。リエゾンするから
10-25 08:37

最近の日本人いろいろ鈍ってる。カタンとかメリケンとか、昔の人の方が耳よかった
10-25 08:42

猫並みに好奇心旺盛で新しもん好きの日本人は順応性が高すぎて、自分が日本人であることも忘れて一心に進んでしまう。台風だの洪水だの地震だの、戦争もあったりでスクラップアンドビルドの国の人だから
10-25 09:27

順応性は生かしながら、もうちょっと日本人としての自覚と自信を持ったら最強やのに
10-25 09:29

昨日、小学生の給食が和食メニューだと食べ残しが増える。理由は和食の味に慣れてないから、という話を聞いて驚いた
10-25 13:26

RT @twinavi: 【話題の画像】イヤフォンでのトラブルを決まり手としてまとめました https://t.co/TQ6bSz2OtD
10-25 13:49

RT @dagereo_movie: 【HAPPY BIRTHDAY!マチュー・アマルリック!】本日、10月25日に51歳の誕生日を迎えたマチュー。フランス映画ではおなじみの彼は、日本のファンも多いですよね。本作にも写真家・ステファンの友人役として出演しておりますよ!#ダゲレ…
10-25 18:28

RT @poronnotei: パンツ大麻事件で逮捕された勝新がバツの悪い思いで帰宅する時、玉緒を和ませようと「大麻〜(だだいま〜)」と玄関を開けたら、指をついて出迎えた玉緒が「コカイン(おかえり)なさいませ」と出迎えたのに感動した勝新が「こいつと一緒になって本当によかった…」…
10-25 18:30

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<筆柿 | top | 10/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

