日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/20のツイートまとめ :: 2016/10/21(Fri)

tangolin

タップ式の延長コードがダメになって、束ねて床に置いてたら、みぞれがそれを見て怯えてしまい元気がない。ヘビにでも見えたのかなあ
10-20 01:01

眠気をこらえながら観るドキュメント72時間サイコー
10-20 01:29

湿度が高いと肌が乾燥しなくていいよね〜(やけっぱちの前向き発言)
10-20 01:46

ちさ子ちゃんの次男サイコー
10-20 12:16

20代の人がそんな言葉を知ってるって…と思ったけど、そういう言葉が使われている環境に身を置いていたということか
10-20 12:50

和歌山県産シークワーサー。絞って飲んだらかすかに甘い https://t.co/OjVAfIGW9R
10-20 19:13

RT @tabitora1013: 乳絞り体験の乳牛がストレス死ってニュースになってたけど、授乳中の必要カロリーは人間でも普段の450kcal増しだし、毎日毎日本来の授乳時間をはるかに超えて乳汁出し続けたら過労死するのも不思議でもない。お母さんという生き物マジで大変である
10-20 20:30

RT @aya_kinako_cvs: 今日から新たに施設の嘱託医として午後2時間ほど行くようになったのだが、診察を終えてふと見上げたら部屋に掛かっていたカレンダーに、私への訓示が。写真撮らせてもらった。これを胸にやっていかねばならぬな… https://t.co/UNnm
10-20 20:33

RT @zikokukan: 53歳での逝去は若すぎるかもしれませんが日数的には9999日を二周、19999日をきちんとやりきっているので「なしとげた人生」と見ることができます。納得できる悲しみです。
10-20 20:39

えーなーうらやましい https://t.co/S2vtDrMzZo
10-20 23:59


RT @twinavi: 【話題の画像】シルバニアファミリーでおままごとしてた娘の『さぁごはんの時間ですよー!』って声を聞いて様子を見に行ってみたら… https://t.co/FnDbwxoPqg
10-20 23:59

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/22のツイートまとめ | top | 谷町界隈散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

