日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/15のツイートまとめ :: 2016/10/16(Sun)

tangolin

あ、明日はサンマの帯に醤油のストラップにしよう
10-15 00:22

RT @yuya112799: 先日、子猫を4匹拾って保護しました。どうやら捨てられていたようです。4匹とも歯が生えているので生後2週間以上だと思います。そこで、私の自宅では飼えないので、里親を募集しています。飼いたいという方はフォローしてください。こちらからDMを送ります。…
10-15 01:42

RT @ikiteruOKgyobu: 毎日朝に起き、食事をし、やるべきことを片付け、湯浴みをし、眠る。同じことを繰り返すことができるのも、才能だ。自分を思い切り褒めておあげなさい。
10-15 09:56

RT @0Ibw34: ちなみに"気づき女子"とは、「寒い日の朝はホットミルクが心に沁みることを発見」とか「気がついたら空がいつの間にか高くなってる〜秋だね」とかやたら日常に"気づき"を散りばめてSNSで"それに気がつく繊細な私"アピールする女子を指した私の造語です。みんなも使…
10-15 09:56

は? https://t.co/JXyoh9dPoT
10-15 09:57

RT @mikibon123: えええ?( ゚д゚)堂島ホテルが年内で営業終了 大阪都心部の〝社交場〟32年の歴史に幕、今後は「白紙」  https://t.co/CfYymOB4fE @SankeiNews_WESTより
10-15 10:02

それでか!>RT
10-15 10:02

厚手の伊勢木綿でちょうどいい感じ
10-15 12:09

栖園まだガラガラ
10-15 13:44

ご無沙汰してしまいました
10-15 13:50


ちゅる〜おいし〜*\(^o^)/*
10-15 13:51

一人なんですみません(^皿^)
10-15 13:51

11月は柿ですから。みなさまぬかりなく
10-15 13:51

「あーもう、足がくがくするわー」と派手めのマダム御来店。京都駅からでも歩いて来はったんやろか
10-15 13:53

ここの金魚は大きい。部屋の真ん中からも見える
10-15 13:58

ち゛か゛て゛つ゛あ゛つ゛い゛
10-15 14:21

よし、45分
10-15 15:12

RT @sinnosan1038: ただいま、少彦名神社(神農さん)では大福虎のご準備をしております。張り子の虎(大阪張り子)は大阪玩具の一つですが、今では工房が1つしかありません。これからも伝統工芸を守っていきたいものです。 https://t.co/NIoojr1DZy
10-15 15:43

あかげさんは1000回来てないのに、アルバムが5ページある #ねこあつめ https://t.co/RD8cQtZEfH
10-15 16:01

先ほど、梅田の手芸の巣窟サンセイでしめ縄リースを見かけました。迫り来る年末
10-15 16:05

めっちゃどっちつかず(ブレました) @ イオンモール京都桂川 https://t.co/r9NrFdogsG
10-15 16:08

私は線路萌えかも…線女? @ 桂川 https://t.co/VolAxVLZkC
10-15 16:09

あら、おにいさん面白いシャツ着てはるやないの
10-15 16:16

お゛な゛か゛す゛い゛た゛
10-15 16:40

もうすぐ土井善晴先生の講演が始まりますよ
10-15 16:46

サインをいただく新刊のページめくったら余計にお腹すいて危険(°_°)
10-15 16:49

販促熱心
10-15 16:54

3分前やのにフライング善晴先生!
10-15 16:57

土井先生、ケータイ大喜利の今後の出演は未定だそうです
10-15 19:11

今日は日和がよかったのかな
10-15 19:21

あれ、今のパロディ?
10-15 21:25

RT @TV5MONDEjapan: [フランス語表現 - 食べ物]C’est la fin des haricots(直訳:インゲン豆の終わり。)意味:全ての終わり/万事休す。 https://t.co/v2qAzK86mW
10-15 21:28

RT @oyamano_taisyou: 両国国技館のストリートビュー見たら力士が勢ぞろいで並んでた https://t.co/kVdVQ7FfkL
10-15 21:31

RT @mococo321: 体が冷えている時は三陰交のツボ自体冷たく、力がありません。そんな時は息を吐きながら、ゆっくり「三陰交」を押しましょう!お風呂上がりやお風呂の中で温めて押すと効果的です!強い痛みがあるようなら、足やお腹がかなり冷えてしまってるかも知れません。…
10-15 21:32

RT @sayakaiurani: 祖父母のはこれに後ろ髪がついてるやつなんですけど、他にも「うちの祖父母も変なお面かぶってます!」ってのがあったら教えて下さい。 https://t.co/VTEfD0yaRA
10-15 23:42

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/16のツイートまとめ | top | 着物でお出かけ★サンマの帯でお出かけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

