日比野琴ノヒビノコト






10/12のツイートまとめ :: 2016/10/13(Thu)

tangolin

RT @homiho_mi: 本日散歩に行こうとしたら歩行拒否されました。こんな顔見たん初めて(笑)まだまだ侮れん http://t.co/Ig0ZITzNfT
10-12 00:33

ごめんね、興味なくて
10-12 00:35

RT @jigokumimi: 広告に出てきたソールが着脱可能なスリッパ、「いいかも!」と思って買いかけたけど、よく考えたら外履きに履き替えるの、そこまでめんどくさくないし、いちいちソールをつける方がめんどい。 https://t.co/E8fMW1OvkJ
10-12 10:34

RT @mwymgc: 『手編みの遮光器土偶』全身。今までひとがたのものは作ってなかったんですが、たまにはいいですね。かわいいし!16日まで阿佐ヶ谷で開催の「109の土偶展」のために作った作品です。https://t.co/vCtybQKcu9 https://t.co/wD
10-12 10:35

膝に乗せてたスマホが電車のシートに滑り落ちて、そのまま電車から降りようとしてたお嬢さんマジか。連れの彼氏に渡したけど、最近こんなん多い。世話焼きおばはんになったんか私
10-12 10:48

RT @mhmakino: 京都府警上京署の「防犯DE女子力UP」の件、被害に遭ったら女子力DOWNとも読めますな。。警察が、女子力なるものを勝手に定義して用いることは、ジェンダー視点から問題であるだけでなく、被害者を非難しスティグマを付与するという、(性暴力)被害者への二次加…
10-12 10:49

RT @sayakaiurani: 「ターミネーター」をhuluで初めて見た母が、「学生の頃は漫画ばっか読んでてターミネーターなんて何が面白いんだって避けてた。だからこんな世の中に洗脳された平和ボケの頭になっちゃったんだわ。あの時ターミネーター見てれば違う未来を作り出すことがで…
10-12 13:05

RT @sayakaiurani: 続)「スカイネットはグーグルのことね!あれはドローンのことだわ!今のうちにどうにかしなきゃ!」とか言い出して、新しいタイプのサラ・コナーが実家で生まれつつあるよタスケテ
10-12 13:05

RT @felixjapancp: あなたのネコさんを投稿して、“オリジナル目覚まし時計+フィリックス製品”をゲットしよう!テーマは「おねだり上手な、デキるネコさん」。日本全国のネコさんを、お待ちしています!#デキるネコさんファイナル https://t.co/Wu95aIba
10-12 18:13

広重のあいほんケースかっこいい
10-12 18:15


新品車両、薬品臭くて死ぬ
10-12 18:16

RT @skyr_w: ガールズパワーじゃなくって、いわゆる「男受けスキル」みたいなのを女子力って呼ぶの、考えてみればひどい話だな。
10-12 18:33

RT @twinavi: 【話題のツイート】サツマイモ掘りへ行くみんなへ!大事なこと言うぞー「掘りたては甘くないから… https://t.co/ZKRFZMbPea
10-12 18:47

銀寄1000円。欲しい
10-12 18:49

月に一度のお楽しみなう @ Comptoir15 https://t.co/khqEfMw0Ps
10-12 18:58

RT @minnecom: 秋の落し物をつけたがま口のコインケース。水彩タッチで描かれたハリネズミがとってもかわいらしい!#minne注目作品 https://t.co/UExowjnhz5 https://t.co/tMZZX0i5cq
10-12 19:18

RT @Osaka_Tabilog: SEMBA Discovery~船場エリアの スイーツと歴史的建築~ベテランガイドの案内のもと、船場エリアの歴史的建築を鑑賞!更に人気店「五感北浜本館」でこの日限りの限定メニューをお召し上がり頂きます!お申込みは、5日必着!https…
10-12 19:19

条件反射かな。もはやビョーキ
10-12 19:31

RT @abechiyo_Ho: 今日の昼は東京宝塚劇場におりまして #宙組 公演『エリザベート』、二幕途中に音が途切れたと思ったら舞台が真っ暗に。全館停電で案内のアナウンスも拡声器で。先の見えない(結局は1時間)中断でも大騒ぎしない上品な宝塚ファンと再開後も集中を切らさなかっ…
10-12 22:46

RT @rio_cha: ミシン糸ボビンの収納がぐちゃぐちゃでストレスだったので、収納方法をネットで検索。。。100均の鳥よけネットで簡単に作れそうなのあったので真似して引き出しに作ってみた。ボビンも上に2個乗せられるし超快適!それにしても糸数えたら60本近くあった・・・。 h…
10-12 22:48

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/13のツイートまとめ | top | 10月のおフランスの会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する