日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/09のツイートまとめ :: 2016/10/10(Mon)

tangolin

RT @3lion_anime: 10月15日(土)午後5時5分から、NHK総合テレビにて「3月のライオン」第1話の再放送が決定しました!第2話放送前に、ぜひご覧ください。※放送時間は変更となる場合がございます。https://t.co/JQUxvJiPX4
10-09 00:16

猫のほうが先に寝てるし
10-09 00:54

文字通りスゴイ雨と風。食洗機の中にいるみたい
10-09 04:49

これで蒸し蒸しする夏が終わる
10-09 04:52

新聞配達の人とか大丈夫かな
10-09 04:56

RT @mau28310351: しらとあきこ様💓😊おはようございます、昨日話していた【とらや】さんの⭐️寝かせ羊羹⭐️(勝手に命名)アルミパウチを開けて、ピニール袋で保存してしばらくすると(気温により日数が違う)表面にお砂糖の結晶が出来てキラキラ✨シャリシャリ✨です❗️…
10-09 12:45

これはいわゆる小城羊羹では…高級な(こらっ)
10-09 12:46

のんびり日曜日。半年満喫したい♡
10-09 14:15

RT @mikibon123: 大阪城天守閣前では、もずやんとぐんまちゃんのステージ。 甲冑姿だ #真田丸 https://t.co/1ThVdulFmi
10-09 14:51

ブログとしては面白いだろうけど、失礼な行為なのでは(*_*)
10-09 17:16


「最後の戦と見立てた」じゃなくて「見定めた」じゃないか?(録画)
10-09 17:26

お利口なのか
10-09 17:48

家で早丸
10-09 18:01

「レモンのような下ネタを心がけている」by沢村一樹
10-09 23:20

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/10のツイートまとめ | top | 10/08のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

