日比野琴ノヒビノコト






10/08のツイートまとめ :: 2016/10/09(Sun)

tangolin

RT @twinavi: 【話題のツイート】この前、フランスの精神科医が「精神医学的にみれば恋愛と言うのはあれは一種の病気」って言ってたんだけど… https://t.co/XHHvr1Z5ki
10-08 00:06

阿吽の呼吸って感じかなぁ>RT
10-08 00:07

RT @aoyama_kobe: 菅野美穂さんの関西弁だけはほんとうにもったいない。あんなに演技が上手なのに、ナレーションだと言葉だけなのでそればかり気になる。方言指導が間違えてるのかと思うほどアクセントポイントがずれてる。かわいそうに…。
10-08 00:08

ちょっと時代がかったアクセントでしょうか。今はあんな言い方しませんよってに(^皿^)>RT
10-08 00:09

RT @uragamiseishu: 学校の友達に「浦上晟周より真田大助の方が現代的な名前じゃん」と言われました。うん、たしかに(笑)39回で、母上ときりさんが作っていた 真田紐。先日栗原英雄さんから“お守りに”と頂きました😳せいしゅう#真田丸 https://t.co/
10-08 00:16

RT @sayakaiurani: 以前紹介した教え子の #真田丸 についての夏休み自由研究。理系研究重視の学校から評価されなくてかなり落ち込んでいたので、NHKに送りなさい!とアドバイスしました。熱い思いを胸に送った所、屋敷さんというまさかの制作統括からお返事が来たとのこと!…
10-08 00:19

RT @kishaburaku: これええね。 https://t.co/npSN1whgdZ
10-08 00:23

RT @fodaboy: NHKで朝4時15分に一回仕切り直す為に国旗が出るんだけど、その前の繋ぎの時間として30秒くらいイヌやネコの映像が流れるのをご存じでしょうか?これを延々流して欲しいのにあっと言う間に終わります。 https://t.co/PjE2QiSMmf
10-08 00:46

RT @zooo_: #べっぴんさん のお屋敷、やはり地元のジェームス山のジェームス邸だった!https://t.co/VDw725AoXE https://t.co/7dLRFD0Ma0
10-08 00:55

RT @kinamiharuka: なんなら、みんなでもっかい見返してる https://t.co/TyMTtD2tes
10-08 01:51


寝る前に観るのが日課に Suchmos "Fallin'" (Official Music Video) https://t.co/3Vh8YDZSK5 @YouTubeより
10-08 02:03

ヅラも着物も暑かろうて
10-08 09:46

RT @yutaka7: 車にうっすら火山灰が降り積もったときの洗車方法が書いてある。ゴーグルなどで目を守るところからだ。大分県民は火山灰の対応に慣れてる人は少ない気がするから貼っとくね…https://t.co/cA7MOmqbtJ
10-08 10:21

どこに地雷が埋まってるかわからん。恐ろしいところじゃ…
10-08 16:54

スーパーのレジに並んでたら、後ろのおばちゃんに「それどこで売ってんの」と聞かれた土曜日の午後
10-08 16:58

ヒトのカゴん中見んといて(°_°)
10-08 16:59

主婦の年収がわかる! #主婦の年収シミュレーター 毎日こなすたくさんの家事。その頑張りをちゃんとカタチにしたいから。主婦のあなたに給料明細お出しします。 https://t.co/RBpLenKlOZ
10-08 22:07

RT @lengnew: huluやべえって思ったの、キューピー3分クッキングが600話分公開されてるところですね。
10-08 22:15

RT @yuimaru6: 仕事に行こうとしたら吐き気がする、動悸がする、布団から出られない。眠れない。食べられない。風呂に入る気力も歯を磨く力も出ないなど、日常生活が送れなくなったら精神科に来ていいんです。診断書も出ます。休むとなったら傷病手当も受けられます。死ぬまで自分を追…
10-08 22:18

密度と圧が高すぎて読めなかった原作も、アニメや映画になったらいろいろ削ぎ落とされて、もしかしたら観ることができるかもしれない
10-08 22:51

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/09のツイートまとめ | top | 10/07のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する