日比野琴ノヒビノコト






10/03のツイートまとめ :: 2016/10/04(Tue)

tangolin

RT @twinavi: 【話題のツイート】iPhone7を買ったけどPC古くて同期できず、格闘3日。いよいよショップかApple行くしかないかと泣きながら最後に神頼み。「ねぇ Siri… https://t.co/nmf8YPUfXT
10-03 00:00

どーしても小原礼と大村憲司のアルバムが聴きたいの
10-03 01:00

あかなんだ(´Д` )
10-03 01:10

蒸す。9月が終わって8月になったのではないか
10-03 01:49

そこのセカオワ、扉閉めて
10-03 09:19

RT @esfeb0203: 限界まで疲れ切っている人に充分な睡眠を取らせると、そこから毎日眠くて仕方がなくなる。なぜなら「疲れ切っていて寝続けることが出来ない状態」から「寝続けることができる程度に体力が戻った状態」になるから、という言説を読んで以来、睡眠不足の蓄積に対して根源…
10-03 09:20

RT @nekokeizai: ねこ休み美術館 https://t.co/Y1qVJ48owX 先月9月に東京で行われた写真展が、今週10/5(水)からは大阪市の大丸梅田店でも始まります。10/10(月祝)まで。写真は東京会場での展示の様子ですがご参考まで。 https://t…
10-03 20:06

RT @TheDailyOtter: Are otters sleeping or meditating? https://t.co/lYI1uN0Sj4 Photo by @OtterBeginner https://t.co/86VaRTTjS4
10-03 20:26

RT @yonakiishi: まぁいい。ワインも買ってきたし、パンはあるので大丈夫。コルク抜きないんですが、トイレのドアの取っ手がちょうどいいかたちなんで、中に押し込めばOK!! https://t.co/3nTKoDSlQo
10-03 20:29

RT @yonakiishi: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ https://t.co/2JDCkyLgZA
10-03 20:29


RT @mococo321: おはようございます!朝ドラ「べっぴんさん」が始まりましたね!神戸発祥の「ファミリア」の話という事もあり、いつも以上に楽しみです^ν^)さて、大型の台風が近付いてきてます。気圧の変化に弱い方は今日は脂っこい物、甘い物は控えめに、お風呂につかって…
10-03 20:34

RT @sinnosan1038: 今年の新キャラクター達です。#ゆるキャラ#少彦名神社#神農さん https://t.co/1B9Y7sGjft
10-03 20:35

iTunesにCD読み込ませまくる
10-03 20:38

今日の夕焼けは空襲か火事のように赤かった
10-03 20:40

RT @lycheelychee: 台風恐ろしいことになってますね。もし身内に消防警察自衛隊の人いたら、心配で心配で仕方ないやろなぁ。なので、その方達の安全のためにも、普通の人は怪我しないよう、無茶なことしないよう心掛けましょう。どうぞご安全に。
10-03 23:32

土地はある、お金もある、でもセンスがない。台無し
10-03 23:32

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/04のツイートまとめ | top | 10/02のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する