日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/02のツイートまとめ :: 2016/10/03(Mon)

tangolin

RT @twinavi: 【話題の画像】実写化することもキャスト云々も「へー…」程度のリアクションしか無かったけど、この二人が同い年って… https://t.co/pJqzVWoVXQ
10-02 00:02

RT @mikibon123: 今年も吉例顔見世興行の案内が来て、あ〜もう年末ねって思ってたら…あ!そうや、今年は南座が改修中やから先斗町歌舞練場で開催なのか( ̄Д ̄) https://t.co/ICSOUGBVcL
10-02 10:21

RT @19781215muku: 川床の撤去が始まりましたこれもまた夏の終わりの風物詩 https://t.co/pqwlVGH5h1
10-02 18:47

RT @Takaaki_Ichijo: 重要なフォルダを見失わないための壁紙 https://t.co/2z3l8LObLL
10-02 18:56

大食い番組って廃らないね。もったいない
10-02 20:40

RT @mikibon123: え、まさか来週で九度山は終わり? こんなに町あげて真田幸村を大切に思って盛り上がっているのに #真田丸 https://t.co/EncSXzn728
10-02 20:47

RT @keico: 真田丸39話の感想絵を描きました。貧しいながらも九度山ライフを満喫する信繁たちがコミカルに描かれた楽しい回。緊張感が続いた大阪編、昌幸死去の喪失感に打ちひしがれた視聴者として精神的緩衝材になりました。昌幸の毛皮を纏った信繁が父上にそっくりで胸が熱くなりまし…
10-02 20:57

RT @mikibon123: ドーム前駅と滋賀県の京セラ前駅を間違える人がちょくちょくいるって、ちょっと前に、夜中のテレビでやってたけど、もっと危険なの見つけたぞ〜。万博記念公園駅検索したら、茨城県に全く同じ名前の駅あるやん(^^) https://t.co/bRRehx36
10-02 23:55

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/03のツイートまとめ | top | 10/01のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

