日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Suchmos :: 2016/09/28(Wed)

「赤ん坊の頃から、CMになるとどこからか出て来てテレビ見てたよね」
と、母に笑われるくらいのCM好き

最近、車のCMで気になった曲があり、目を凝らしてクレジットを確認したのが
Suchmos(サチモス)
(実は、ウチのテレビはまだハイビジョン対応のブラウン管テレビなので画面の
上下が切れるのです)





160928suchmos.png






同世代の人に分かりやすく説明すると、この曲を耳にしたとき、生まれて初めて
ゴダイゴの曲を聴いたときのオドロキが蘇ったのです

あの日本人離れしたメロディラインと、タケカワユキヒデの発音は衝撃的でした。
ゴダイゴはメンバーに外国人がいたけど、サチモスは全員、日本人です

スゴイ! カッコいい!
ありがたいことに、いまや家に居ながら欲しい曲が手に入ります。
そしてYouTubeをチェックしまくる…映像もクールです

久しぶりにハマりました♪




  1. オトノコト
  2. | comment:0
<<09/28のツイートまとめ | top | 09/27のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

