日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


09/25のツイートまとめ :: 2016/09/26(Mon)

tangolin

…スルメ臭い(°_°)
09-25 10:46

ま、私はしょう油臭いと思われてんねやろけど
09-25 10:56

今日も冴えてた(^^)
09-25 11:50

RT @mikibon123: 9月25日は #主婦休みの日 ですよ〜読者限定「主婦休みの日! 厳選プラン」特典を使って優雅にしっかり休もう! | リビング大阪Web https://t.co/fEGa1PYZO2
09-25 11:50

京とれいんで帰ります
09-25 16:37

んん? 草履とバッグを見たら披露宴に出席した帰りって感じやけど、シワっぽい小紋にスッピン、ざんばらセミロング(°_°)
09-25 17:55

おーきなお世話ですね、すみません
09-25 18:00

RT @fa396: 国立民族学博物館が面白い。あんなに面白い場所を今まで知らなかったなんて、本当に残念でならん!今から存分に通わせていただきます。それもこれも見世物大博覧会のお陰。顔、はめたかったなー。 https://t.co/t56j6FTkPb
09-25 18:11

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<09/26のツイートまとめ | top | 着物でお出かけ★邦楽の演奏会へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

