日比野琴ノヒビノコト






09/22のツイートまとめ :: 2016/09/23(Fri)

tangolin

1日が50時間くらいならいいのに。それか、3人くらいに分身できるとか
09-22 01:58

天王寺にもロフトがあるのね。無印は2ヶ所ある
09-22 09:01

牛タン、宮崎鶏、韓国料理、お粥もある。フレンチ、イタリアンは言わずもがな
09-22 09:03

冷やしぜんざい→妖怪展→遅めランチにしたら行列短いかなー
09-22 09:04

大阪に唯一残ったクロワッサンの店があるからな。あなどれん天王寺
09-22 09:05

オットの散髪。眉毛の白髪を4本抜いた
09-22 19:34

そしてバリカンの充電コードが見つからない
09-22 19:35

RT @philomiu: 中日スポーツ4面。3年前に生後間もない日本人の女の子を養子として迎え入れたスタンリッジのインタビュー記事。娘さんが大きくなって家族の中で自分だけ姿形が違うことに疑問を持ったらどう説明する?という記者の質問に対する返答が素晴らしい。 https://t…
09-22 19:49

ままま前髪大丈夫⁉︎
09-22 22:01

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<09/23のツイートまとめ | top | 09/21のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する