日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★直前おけいこ :: 2016/09/10(Sat)

明日は、ろじゅあんのゆかた会。
今回はよんどころない事情でひとり!
とある目論見も外れてしまい、直前におけいこです





160910ocha.png





そもそも、ひとりでレッスンということがないからキンチョー…





160910keiko.png






イメージトレーニングだけは積んでるんですけどね(あかん)

ランチはろじゅあんの近所のイタリアンで

海老と山芋がシャキシャキして美味しかったです





160910lunch.png






そして、天神橋筋商店街にオープンした「大阪茶会」へ。
工事中から気になってたお店でした

茶器や小皿も並んでいて、カフェスペースもゆったり

迷わずかき氷!






160910koori.png
濃厚〜♪






氷の中に、白玉よりも大きなものが!
中は白あんと、お茶かな?
上にパラパラとかけてあるのはドライ小豆です


とにかく明日は無事に終わりますように…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇





まだまだしじらです。
これはリサイクル




160910front.png




友だちからもらった半幅帯です。
柄が秋っぽい?





160910back.png






片ばさみにしたら長過ぎたので、ちょっとたるませました

飾りは御金神社のストラップのみ





160910obi.png





いま、着物を着るときはこのまとめ方です





160910cheveux.png





そろそろ髪を切って半年。
早いですね



  1. 着物
  2. | comment:0
<<09/10のツイートまとめ | top | 09/09のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

