日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★ろじゅあんゆかた会 :: 2016/09/11(Sun)

さて、ろじゅあんゆかた会当日です

金屏風や畳で雰囲気一変♪

お開きは、京都の四季を舞で綴る「京の四季」




160911mai.png






うっとり眺めてしまいましたが…次が出番です☆
「重ね扇」




160911moi.png





短い曲ですが、お目だるうございましたm(_ _)m
最初に出番があると、あとの方たちをゆっくり拝見できるのはいいですね
(前向き)


お弁当を囲んで談笑したり




160911obento.png





お菓子もお茶も楽しみました





160911okashi.png
お茶碗は牡羊座生まれなので羊(?)





年齢も仕事もそれぞれ。
ステキなお弟子さんばかりです





160911touslemonde.png
emyさん撮影





次は春。
今度こそ落ち着いて出番を終えたいです☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇





帯に合わせて正絹の絽を引っぱり出しました




160911front.png





アンティークの帯には大胆な扇のデザインが…持っててよかった




160911back.png





扇の帯に扇の根付けで「重ね扇」なんてね〜




160911obi.png





今日は従妹の母方の祖母のものという簪を挿しました
(私は父方の従姉)




160911cheveux.png





私が髪を伸ばしたり着物を着るから譲ろうと思ってくれただろうに、久しぶりに
会ったら髪がすっかり短くなっていて…ビックリした顔してて悪かった。
早速、メールで画像を送りました




  1. 着物
  2. | comment:0
<<09/11のツイートまとめ | top | 09/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

