日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


09/09のツイートまとめ :: 2016/09/10(Sat)

tangolin

ニットのイカ帽を見て秋
09-09 09:20

草間彌生?
09-09 09:51

流行りより自分に似合うかどうかだと思うぞ
09-09 09:56

RT @jigokumimi: "Beat Faceというと「殴られたような顔」ではなく「完璧なメイクをした顔」のことなんだってね。勉強になるわあ。あとハイライトやシャドウをのせてしばらく放置するのは"bake"または"cook"と言うんだって。
09-09 19:29

RT @mococo321: ✳︎焼きぶどう✳︎作り方:皮ごとしっかり洗って、トースターで5分焼けば完成!皮ごと食べれます!ぶどうの栄養素に皮に含まれる豊富なアントシアニンも摂取できます✳︎美肌、眼精疲労、生活習慣病・血管病の予防に効果を発揮します! https://t…
09-09 19:30

RT @namaehamada_nai: 再来年の堤さん主演の大河ですが、『林真理子原作中園ミホ脚本』と聞いたときの私の表情がこちら。 https://t.co/hCGm2EtvQ9
09-09 19:33

RT @twinavi: 【話題の画像】アメリカの映画館で「字幕俺だけ見えるマシーン、ドリンクホルダーに刺して」を初めて借りてみたんだけど… https://t.co/ahcDEvRIN8
09-09 19:46

RT @izumillion: この歳になるまでに早死にした人を何人も見てきたけど、食生活でも酒でもタバコでもない、人は睡眠が慢性的に足りない生活を続けると死にます。これは絶対。声を大にして言いたい。1日が20時間になったと思って諦めて寝ろ。とにかく寝ろ。
09-09 19:49

そんな話を美談に仕上げる神経がわからん
09-09 20:00

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<着物でお出かけ★直前おけいこ | top | 豆苗栽培>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

