日比野琴ノヒビノコト






09/06のツイートまとめ :: 2016/09/07(Wed)

tangolin

夕方、トイレに腰掛けるなり蚊が飛んで来てビックリした。怖くなるくらい驚いた
09-06 01:57

いろいろと考えさせられる https://t.co/Kbs3KnsAmz
09-06 02:01

RT @Jefferies_tube: 気になる髪型やなぁ。トランプさんより気になる髪型やなぁ。 https://t.co/8ZqVjnW3gi https://t.co/JMjsjjK7pW
09-06 12:33

RT @doiyoshiharu: お茶碗にごはんをいっぱい装うしあわせ https://t.co/KNrA1xHQrC
09-06 12:34

RT @twinavi: 【話題のツイート】ディズニーとかで「これから冒険の旅にお連れします」とか言われると割と照れて笑ってしまうんだけど、牛久大仏でエレベーターガールの… https://t.co/XGGwbiZ0Oy
09-06 12:35

RT @mococo321: 最近は季節の変わり目だからか、まだまだ夏風邪の相談が多いです。今年は特に咳やのどの痛みに出る方が多いですね。夏風邪は早く治さないと長引く方が非常に多いです!特に夏風邪は胃腸が弱っていることも多いので、アイスや焼き肉、脂っこい物を食べると風邪が長…
09-06 12:38

RT @kosequrage: 私も課金する。レアキャラには真田広之入れて。しかし仲村トオル=クールとか西島秀俊=柴犬とか長谷川博己も中年に入れるの⁈とか、自分と世間との認識差を見るのも面白いわ。 https://t.co/CuLADqd28R
09-06 12:43

ON見な
09-06 12:43

RT @txmxk: あーーーーーこんなにイライラする日はジョージクルーニーに優しく髪の毛を洗ってもらいたい!!!!!!
09-06 21:15

小雨が勝手に扇風機のスイッチ入れた
09-06 23:39


RT @mau28310351: ONが終わってしまった💧何気ない言葉が人を縛るのわかる。次回作は、中島先生とのハッピーエンドと、横山くんの庄司先輩の心の傷にもスポットを当てたシーンも見たい。冒頭の映像がとても綺麗だし。続編早よ。
09-06 23:47

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<09/07のツイートまとめ | top | 09/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する