日比野琴ノヒビノコト






09/05のツイートまとめ :: 2016/09/06(Tue)

tangolin

大津パルコ、来年8月で閉まるの!
09-05 00:05

RT @ms_burube: やだ/// 大泉洋ちょーかっこいい。今回は水曜どうでしょうの洋が全く思い浮かばなかった。(大河みた)
09-05 00:09

RT @keico: 真田丸35話の感想絵を描きました。真田家の物語で最も有名な逸話『犬伏の別れ』。悲しみで泣き暮れると思いましたが、信幸のカッコよさに爽快感さえ残る回。この信幸の策が現代まで繋がっているのだと思うと胸が熱くなります…! #真田丸 #丸絵 https://t.c
09-05 00:17

RT @Axiwon: @Axiwon 音有りバージョン! トントン って跳ねます~^^#Blender #MMD #蒲田くん https://t.co/yfM36hsdo1
09-05 00:23

あいほん充電してくれへん(°_°)
09-05 00:25

RT @crust_dealer: こんなのが欲しい #蒲田くん #シンゴジラ https://t.co/YZG1MC9u2G
09-05 00:26

RT @oni_red: 服を突き抜けて飛び出るゴジラ第二形態ブローチ編んだ #シンゴジラ #蒲田くん https://t.co/NxDkulJrD3
09-05 00:26

電源入れ直したら充電始まった。やれやれ
09-05 00:32

おなかすいた〜でも寝る
09-05 01:38

ちべたい枕のおかげでよう寝られた
09-05 08:18


RT @mococo321: おはようございます!先日あるメーカーさんでいかに日本人が「お薬大好きな人種」であるか。という勉強会がありました。日本の人口は世界のたった2%にも関わらず、世界の薬の40%も日本が使用しています。特にインフルエンザの薬タミフルは世界の年間消費量…
09-05 12:43

意外とカタカナに弱かった☆
09-05 14:25

生きてる北京ダック初めて見た…
09-05 14:27

あかん臭いのヤツや
09-05 18:43

熱帯夜リターンズ
09-05 22:23

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<09/06のツイートまとめ | top | 黒酢でなめたけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する