日比野琴ノヒビノコト






09/03のツイートまとめ :: 2016/09/04(Sun)

tangolin

RT @Otter_News: There's an Otter in my cupboard! Credit goes to: https://t.co/HitXF2OBGA https://t.co/NxqP3MJsqN
09-03 01:00

RT @bozu_108: 前にもつぶやきましたが地震とかで墓石が倒れないように「倒れま先祖」という墓石用耐震マットがあるそうてす。おすすめです。それともうすぐお彼岸です。仏具はそろってますか?こちらもおすすめです。 https://t.co/ePT26UrpeL
09-03 01:12

RT @muny_sunshine: お水を満水にしないようにしたそうなので、下の水中トンネルが大人気です♪(笑)今日はみんなで奥のお部屋まで行ったり来たり楽しそうです!(≧∇≦)もちろんニコも! #サンシャイン水族館 #カワウソ #マヂカワペンペリガーデン https://t…
09-03 10:18

RT @kemedine: やはり母の病院の駐車場にはポケモンがたくさんいる。
09-03 10:20

RT @kemedine: 病気のポケモンか。
09-03 10:20

風が吹いてるからクーラーつけてないけど汗だくやでコレ
09-03 11:16

地味ぃ〜なおばちゃんがナンタケットバスケット持って歩いてはる
09-03 13:50

松尾さんが鬼塚さん演じてはる
09-03 21:12

RT @Zin_Ryu: 革のウォッチベルト手入れにレモン果汁を塗布して手入れ。ベルトが2年くらいで壊れると言われる原因が、汗に含まれる強アルカリ性のアンモニアが革に残留、組織を破壊するから。よって強酸性のレモンで中和する事で長持ちする。きっと本邦初公開 https://t.c
09-03 21:15

RT @sayakaiurani: 今日から「やぁだ」「やぁよ」「もぉお〜」とか甘える時はこれを使います。 https://t.co/eTMM3p74z7
09-03 21:18


RT @tokkuri_tokkuri: 気が緩むと出ちゃう最初キモかった蒲田くんがすっかり愛しくなりました#蒲田くん #シン・ゴジラ https://t.co/fi6DdW0T1o
09-03 21:21

RT @bozu_108: 地味な仕返しを募集した結果を発表します!最優秀賞「信玄餅食べてる時に扇風機をかける」金賞「照明のヒモをめっちゃ伸びるゴムにチェンジ」銀賞「コピー機内の用紙を残り10枚位にして退社する」です!おめでとうございます! https://…
09-03 22:12

午後15時って頭悪いんちゃうのTS☆TAYA
09-03 23:54

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<09/04のツイートまとめ | top | 着物でお出かけ★おしゃべり&乾杯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する