日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


09/02のツイートまとめ :: 2016/09/03(Sat)

tangolin

RT @numrock: 江戸時代のポケモン考えてみました。家治がなかなか出なさそう。 https://t.co/SoLZsglVMD
09-02 17:48

RT @martianb: 小学校から高校卒業するまで一度も遅刻したことがないのが、数少ないジマンのひとつ。コツは「遅れそうになったら、休む」です。高校はギリで卒業しました。でもムリしたら死ぬかも知れんし、人生、楽な方が楽だよ。
09-02 18:23

RT @aya_kinako_cvs: このほとんどの事例の外傷を診た事あるが物笑いの対象になんか全く出来ないぞ、、作業員の方々くれぐれもお気を付け下さいませ… https://t.co/VgfnQYW47e
09-02 18:25

中園ミホがエトルタに!
09-02 23:03

環境にやさしいドイツ生まれの洗剤を買ったら袋の中で倒れてて中味が漏れた(-_-)
09-02 23:37

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<着物でお出かけ★おしゃべり&乾杯 | top | 自然治癒力?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

