日比野琴ノヒビノコト






08/24のツイートまとめ :: 2016/08/25(Thu)

tangolin

RT @kokounosyokunin: 先ほどやっと確認しました。小池百合子さんが勝負服に色留袖を選ばれたのは素晴らしいと思いますね。全ての柄が合ってるようなので誂えで作られたのでしょう。着物は三つ紋で鶴の刺繍柄。帯は本金箔らしき袋帯ですね。両方で300万から上と言った所…
08-24 00:12

イゾラドソラシド〜♪
08-24 01:27

英語のセリフを聞きながらフランス語の字幕見た。イギリスが舞台でウマ・サーマンが出てた
08-24 01:32

でもあのタイトルはフランス語や
08-24 01:34

RT @eshi_ko: 私の中ではかなり確率の高い話なのですが、充電中のスマホを両手で包みながら眠ると子猫を抱いている夢を見ることができます
08-24 21:12

RT @kokou009: あの着物は駒を使った刺繍の品物であり、袋帯は洗い張りなど出来ませんよ。誤った発信は控えた方が良いです。 https://t.co/DdIKXgI0ju
08-24 21:24

RT @lycheelychee: 10月まで汗ばむわぁ…って言わなあかんのね。 https://t.co/4OdLX3Pyqo
08-24 21:31

RT @sayakaiurani: アマトリチャーナ発祥の地イタリアの「アマトリーチェ」がさっきの地震でかなりの被害を受けたみたい。少しずつ被害状況は明らかになっているけど、町長は「街の半分が消えた」って声明を出してるみたい。少なくとも6人が死亡とのこと。
08-24 21:45

RT @178ak: 会議だったのか! https://t.co/BCYidJ2nJp
08-24 21:48

RT @178ak: 飲む日焼け止め、Dr.マリオかよ…という色のカプセルだけどこないだ1日走った時に飲んでみたら、確かに塗り直しなしでも焼けてなかった!日焼け止めなしでこれだけだとどうかわからないけど何度も塗り直す手間は省けそうな気がする…! https://t.co/jUd
08-24 21:49


RT @178ak: 「市川さんは本当に可愛いんですよ。壁紙にしたいくらい」という泉ちゃんに「え…家の?」と答える尾頭さん、本当に可愛かったです
08-24 23:46

藤田の帰りに行こう https://t.co/JsAtMW3EfO
08-24 23:47

RT @ran_na: 飲茶で有名な老舗の中環『蓮香樓』ですが夜に来てみました。蜜汁叉燒、椒鹽大花蝦、西蘭花帶子、蜆介鯪魚球。耐えきれず白飯を頼む我々(つまりそういう美味しさ)。そして蜆介鯪魚球は完全にビールのおつまみで柔らか弾力なスパイシー団子。 https://t.co/L
08-24 23:48

RT @178ak: 発声可能上映面白かったー!!予告のセブンイレブンの歌を合唱するところから始まって最後まで盛り上がり凄かった…!最後に衣装のままキャストの方が登壇されて贅沢な上映会だったな…
08-24 23:49

<市川実日子>「シン・ゴジラ」女性限定発声上映会で早口のせりふを再現 かまずに言えてガッツポーズ(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/QpCIhdSgZq #Yahooニュース
08-24 23:54

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<08/25のツイートまとめ | top | 08/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する