日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


08/23のツイートまとめ :: 2016/08/24(Wed)

tangolin

RT @bozu_108: 火葬場で棺桶の中に入れてはいけない物シリーズ!眼鏡等金属類はわかりますね生きてる人の写真(良い悪い様々な意見あるので慎重に)丸ごとのメロンスイカりんご等(水分が多い為)野球ボール等(密封されていて破裂する可能性あり)ポップコーンの種(パ…
08-23 00:06

RT @178ak: 「◯池さん 着付け 」でサーチするとすごいこわい(こなみ感)
08-23 00:09

時計と着物でにぎわうタイムライン
08-23 00:10

RT @Jefferies_tube: オリンピックの閉会式を止めて、パラリンピックへの引継ぎ式をすればいいと思う。
08-23 09:24

日曜日の予想最高気温30℃てどんな感じかな。月曜日は28℃でっせ、わくわく♡
08-23 10:04

しかし湿気次第か
08-23 10:04

新聞にマジックソープの一面広告。最近はこれで髪も洗ってる。サッパリして快適。この夏の発見。そのくらい暑かったのよ
08-23 10:40

靴下の穴を塞ぐ布を買っておかねば
08-23 11:20

絹の先丸靴下(3枚目)は溶けたように穴が開いて補修不可能
08-23 11:21

いまサンマルクでマンゴーかき氷食べてるけど見た目がイマイチで見せびらかせることができず残念(´Д` )
08-23 18:36


RT @GHEERITAN: 化粧品ショップのお姉さんに「夜遅くにご飯食べると翌朝ニキビ出来てたりしませんかー?あれね、消化しきれなかった余計な脂質が原因で出来てるんです。お顔は第二の肛門なんですよ〜!」と言われたんだけど余りのパワーワードに一人では受け止めきれなかったので皆さ…
08-23 20:17

8.8畳とかありえない設定で家具を並べられてもね(´-`)
08-23 23:08

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<08/24のツイートまとめ | top | 08/22のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

