日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


08/16のツイートまとめ :: 2016/08/17(Wed)

tangolin

RT @ailanse: 中国TwitterにてSMAP解散のツイートを見ていたら「美少年工場」「美少年工場」と沢山書かれていて何のことかと思ったらジャニーズ事務所のことだった
08-16 00:45

RT @sayakaiurani: 9歳の時にお婆ちゃんと集め始めて11冊目。最近では御朱印ガールなる言葉も出回ってますが、私は年期が入ってるので御朱印淑女です。でもやっぱり今回の旅でも御朱印だけもらってパパッと帰る子もいて、なんだかなーって感じはしましたー。。 https:/…
08-16 00:53

なんやかんや言うてやっぱり好きやなこの映画
08-16 01:27

壇蜜と松下奈緒やったら壇蜜やなあ
08-16 11:34

RT @sayakaiurani: 雨降った後のむわーっとした蒸気すごいね!って台湾の友達と話してたら「台湾では最近この蒸気を利用してエコなシュウマイ作ってるんだよ」って言ってきて、ホントか嘘かわからないけど、「神に誓うアルカ?」って脇ツンツンしたら、吹き出したから嘘だな。
08-16 14:48

これから弁天町でひとうなり #盆踊り #弁天町orc200 https://t.co/pTb23KGrR0
08-16 19:06

RT @acrylica_yoko: Vogueの炎上記事、最初に見たの1ヶ月近く前だったので何を今更という感じだけど、語学力を磨くのは恋愛的にNGと言った口でTOEIC800必須海外経験ありの編集アシスタントを時給950円で雇おうとしてる件についてはじゃんじゃん燃えて。htt…
08-16 21:11

RT @Lizreel_spindle: ジュースに口をつけて数時間後、夏場の室温で半日放置してどれだけ細菌が増えてるか実験した結果をTLに流そうかと思ったけど、たぶん細菌の塊なんて誰も見たくないので「やばいぞ! 死にたいのか!」とだけ言っておきます。糖分のあるジュースに細菌ぶ…
08-16 21:13

RT @Lizreel_spindle: @yo_cafe_maou @doomsdayrag お茶でも3時間が限度です
08-16 21:13

RT @Lizreel_spindle: あと、火を通せば無菌だしチャラになる~と思っているのも危険です。細菌が産生した毒素は熱を通しても分解されないものがあります、それが食中毒の原因になります。
08-16 21:13


RT @tarareba722: お盆で夏休みなのになにかメンタルが落ちてるなって人、夜中暑くてよく眠れてないだけだから、うまいもん食べてたまには酒抜いてぐっすり寝ると、びっくりするくらい上がるので試してほしい。あなたの精神を落としているのはあなたの性格でも周囲の環境でもなくて…
08-16 21:18

RT @hall_luca: 【里親募集】RTお願いします生後1ヵ月くらいの女の子の子猫さんを保護しました。静岡県の方で終生大切にして下さる方、とっても甘えたさんで可愛い子なのでよろしくお願いします!#里親募集 #静岡県 #猫 https://t.co/aXzMXc8
08-16 21:19

RT @kokonananya: 「こちら豚バラのオーブン焼き シン ゴジラ風で、ございまーす」 https://t.co/KV6rPFyIwi
08-16 21:19

RT @sayakaiurani: フランス人の友達の友達が社交場で「貴方もちゃんとしたプロの方にご指導・手解き頂いてから○○のところのお嬢さんと結婚準備なさい」って言われて、紹介されたプロが日本のあの某姉妹のお姉さんの方だったらしい。見せられた写真にはこと細かく特徴が書いてあ…
08-16 21:21

RT @vowzbar_yotsuya: 遅刻の言い訳で有名な「五体投地で来た」を上回る言い訳を募集しております。過去の優秀作品ウミガメの産卵に立ち会ってた大きなカブを最後尾で抜いてたウィッキーさんに捕まったこの暑さで線路が伸びた自転車に乗り遅れたです。
08-16 23:54

RT @kyotocitykoho: 昭和26年まで京都市と大津市をつないでいた琵琶湖疏水通船の復活に向け,秋の試行事業を実施!旅行会社と連携し,魅力あふれるツアーをご用意しています☆https://t.co/Q1pbh9QMTJ #京都 https://t.co/AummA
08-16 23:55

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<08/17のツイートまとめ | top | 08/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

