日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


08/14のツイートまとめ :: 2016/08/15(Mon)

tangolin

凛々しいベロ出し #cat #chat #猫 https://t.co/HivFZOvk2T
08-14 00:13

明日は目が覚めるまで寝てオットの散髪
08-14 00:48

RT @hinoeumathurman: 年末の紅白のノリを考えるとげんなり
08-14 10:25

RT @skmap5: 6月に解散しないという会報と共にファンクラブ会費の振り込み用紙を入れて送ってきたジャニーズ事務所その二ヶ月後に解散するのなら完全に振り込め詐欺だ#SMAP#ジャニーズ事務所
08-14 10:26

RT @fukazume_taro: SMAP解散の件、今までの経緯を考えると「まあ、そうなっちゃいますよね」と特に驚きもなくニュースを読んでたんだけど、記事の中の「5人はジャニーズ事務所に残留」って一文が怖すぎて軽く尿漏れした。
08-14 10:28

RT @rocksoda: ごはんのときにプリンス流したら「そういやプリンス初盆やなぁ…」と母上の一言。まちがいじゃないが、一気にニホン感+身近感…
08-14 10:31

RT @kokonananya: 湾岸線を法定速度で走っておりましたら前から車が走ってきて『…下道に降りたっけ』と真横をやりすごして次の瞬間『…高速やし、あれ、逆走や!!』と気がつきました。車線がおなじなら避けれた気が全くしないので今日墓参りしたおばあちゃんが手を尽くし…
08-14 10:40

RT @gelsy: 現行の憲法でSMAPって解散できるの?
08-14 10:41

RT @mikibon123: 奈良公園の鹿の三角関係勃発。斎藤工タイプのフェロモンムンムン鹿が、まだ若いオス鹿に「黙れこわっぱ」と威嚇中。見ていた観光客が「このメス、どっちともいちゃついて小悪魔やなあ」と言っていて笑った。そろそろ夏も終わり https://t.co/aphF
08-14 10:42

オット散髪終了。伸びた眉毛をカットし、白髪2本抜く(´-`)
08-14 16:04


蚊ぁにおでこかまれた!
08-14 21:14

RT @mikibon123: シン・ゴジラ見てきた!ゴジラになんの郷愁もないし特撮怪獣映画だろうと思って興味なかったけど、あまりに評判がいいから…全く想像していたものも違ってた。これは字幕付きで見たかった!かわいい新幹線や電車があんな使われ方(>_<) https://t.c
08-14 22:00

RT @mikibon123: 8月18日は豊国神社で太閤祭。秀吉公像にハトのフン…キレイにしたげて〜(~_~;) #真田丸 https://t.co/3a4ilghui4
08-14 22:01

「ブルー・イン・ザ・フェイス」もついでにお願いします https://t.co/UQMiFDXhMm
08-14 22:04

RT @sayakaiurani: 今年は行かないけど、明日は朝イチから靖国神社に行くといろいろと驚くと思うよ。朝イチに行かないと並ぶから気をつけて。政治、戦争、社会、日本などについて考えさせられるよ。東京及び近郊の人は無理してでも一度は行くといいよ。
08-14 23:25

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<08/15のツイートまとめ | top | 08/13のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

