日比野琴ノヒビノコト






08/13のツイートまとめ :: 2016/08/14(Sun)

tangolin

オーブン予熱してたら突然電源切れた(°_°)
08-13 00:43

前のオーブンレンジは、突然庫内がキラキラ〜と光ってこと切れてしもたん
08-13 00:46

昨日の新聞読んでない
08-13 00:50

おっそろしい
08-13 00:52

RT @pikachu25volt: なおみいいいいい!!!!!!かわいいいいい!!!!!!!#ピカチュウ大量発生チュウ #ピカチュウスナップ #ピカチュウ #pikachu #渡辺直美 https://t.co/NwgSNPNXQS
08-13 00:52

巻くどー
08-13 01:34

巻けました。寝よ https://t.co/5pxTxhWzMp
08-13 02:09

昨日は2万歩超えてました
08-13 02:19

ウチのご近所さんたちは五輪に興味ないのか、すっかり電気が消えてる。サッカーのワールドカップのときは夜中に歓声が上がってたのに
08-13 02:21

RT @ikesyou_bot: みなさんも自宅で、ソースやきそばをおやりになるだろうと思う。そのとき、ソースをかける前に、ブイヨンでも、固形スープを溶かしたものでも振りかけて炒めておくと、味が格別のものとなる。それがないときは、清酒をふりかけてもよい。
08-13 08:06


立ったまま顔工事してる
08-13 10:15

つけまつげも貼ってたわ。すごー
08-13 10:19

ほんまに34℃の暑さかこれ
08-13 15:39

RT @bamboodaigoman: 京都市内で2匹の犬が逃げてしまいました。警察や、保健所には、届け出を出しています。2匹の年齢差から、別々に行動している可能性が高いです。似たようないたら、お手数おかけいたしますが、連絡お願いいたします。 https://t.co/Hb
08-13 16:12

松ガールはもう知ってるかな https://t.co/XLhQxEK0zX
08-13 16:17

やっと盆休みやで〜*\(^o^)/*
08-13 16:20

ぼぼぼぼぉ〜ん♪
08-13 16:21

RT @junkudo_net: 丸善 京都本店、開店しております。今日はお買い上げのお客様にはレジにてサンキストさんのレモン🍋をお渡ししてますよ。#丸善京都本店1周年 https://t.co/3KDGRsyLup
08-13 17:17

かーいほーうかーん(≧∇≦)
08-13 17:19

RT @mikibon123: こんな実現不可能なことを検討する時間がもったいない(´・_・`)月末の金曜は15時退社、政府の検討課題に浮上 - LINE NEWS https://t.co/z9LQ64voRH #linenews @news_line_meさんから
08-13 17:25

RT @tabitora1013: 見学にきた医学生に産婦人科を選んだ話してて、「オペが好きなら泌尿器科は考えなかったんですか」ってきかれ「女医ほとんどいなかったしちんこ毎日診るよりいいかなと思って」と答えてしまったことを激しく後悔している。お産には幸せのおすそ分けがあるとかキ…
08-13 19:00

RT @tabitora1013: @tabitora1013 今はともかく、昔は泌尿器科の患者はほとんど高齢男性だったし医者も男しかいないしでやっていけそうになかったんであって、別にちんこへの嫌悪があるわけではない
08-13 19:00

なんでそんなことしたいん
08-13 19:10

あんなに涼しくなさそうな浴衣もないやろ
08-13 19:14

フォーを茹でる前に30℃くらいのぬるま湯に15分浸けると書いてあり、鍋に水を入れて温度計を入れたら、すでに30℃超えてた(°_°)
08-13 20:13

リヨンの駅弁見そびれた
08-13 21:24

RT @mikibon123: #燈花会 2016 https://t.co/p22q6NIDT9
08-13 21:25

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<08/14のツイートまとめ | top | 08/12のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する