日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


08/12のツイートまとめ :: 2016/08/13(Sat)

tangolin

RT @twinavi: 【話題の画像】四条河原町の黒いクレープ!!忍者がクレープ作ってくれるよ! https://t.co/nIDQnq67u0
08-12 00:49

RT @dave_spector: 夏の思いやり→お互いサマー
08-12 16:59

RT @hiroshism74: 「枠線」というものの意義を考えさせられる例。 https://t.co/n0kIl2fKYb
08-12 17:34

RT @sayakaiurani: 遠野のカッパは赤いらしい。それは「子減らし」というキーワードとつながっていく。その詳細な話を聞こうとすると遠野のお年寄りは口をつぐむ。でも私は意味がわかった。だから河の童って書くんだな。
08-12 18:00

う、うらやましい https://t.co/arvVOghvMy
08-12 18:01

RT @yo_kkun: 奈良の山奥、曹洞宗林泉禅寺の天部立像。その名も「護鬼佛理天(ゴキブリ天)」。“共生の適わぬ生き物たちへの鎮魂”の願いが込められたゴキブリが見事にテラフォーミングしていた! #仏像?! https://t.co/pIpncn3pjU
08-12 18:06

RT @sayakaiurani: 久々に水子地蔵さまにちゃんと風ぐるま刺してる状態を見たー!外に向ける人が多いんだけど、喜ばせたいのは水子地蔵さまとその体に集まる子どもの霊たちだからこうやってさすのが正しいんだよって住職に昔教わってたからなんか嬉しかった https://t.…
08-12 18:07

RT @hinoeumathurman: 中年期のダイエット、検索したら山村紅葉の成功例が出てきたが「自宅にクラッシックバレーのバーを買い揃え練習していたそうです。」とあり、何一つ参考になりません。
08-12 18:07

RT @nmcmnc: 昨日寒河江巡業、早朝に山形から左沢線で寒河江に着いたら駅前にタクシーがない。近くのタクシー営業所を見つけて「1台お願いします」と言ったら、運転手さんらが顔を見合わせて「どうする」「出しても大丈夫か」などと相談してる。何だろう?と思ったらこんなものが!(続
08-12 18:15

RT @nmcmnc: 続)なんと小さな街の巡業なので相撲関係でタクシーが出払っていて、本来貴乃花親方を迎えるようにキープしておいた車を、まだ時間に余裕があるということで使ってくれた!そしてこんな貴重なものが見れました!(続 https://t.co/QAuKAND5QH
08-12 18:15


RT @nmcmnc: 続)これは「迎え札」と呼ばれる紙。駅などで相撲関係者を迎えるとき使う。名前の下の赤斜線4本は、理事・横綱・大関・立行司という最上位者を迎えるときの印で、元は馬車の馬を4頭用意する、という意味らしい!そういうのが今も生きてるってすごい https://t.…
08-12 18:15

RT @nmcmnc: 以下、三役は赤斜線3本(馬3頭)〜平幕は1本などと決まってて、それがのちに人力車の車夫の数となり、いまはタクシーなのでほぼ意味はないけど続いているらしい。木村銀治郎さんから教えてもらいました。
08-12 18:16

1日半分読んだ!
08-12 18:27

RT @spdkm: 昨日興味本位で内村航平にXのToshlのサングラスを合わせてみたんですが、想像した以上に似てました。 https://t.co/91MRk80ALW
08-12 22:18

あーロールケーキ用の白身解凍すんの忘れたよ
08-12 22:20

RT @oricon: 沢口靖子、新クラッカーのCMに出演 “パーティー”継続に注目集まる(写真 全2枚) #沢口靖子 #芸能 #ニュース https://t.co/4Q3KNJlkEi https://t.co/m7i1XOYAc0
08-12 22:21

RT @twinavi: 【話題の画像】イルカにさわりたくなったら… https://t.co/OufDJDJcLT
08-12 22:24

RT @hinoeumathurman: 東京で大きな劇場一通り見て、昨日は久しぶりに大阪でフェスティバルホール行ったけど、行列が出来る事を想定した女性用トイレの作りではやはり宝塚大劇場が最高ではないですかね。
08-12 22:27

RT @oslcats: 【夏休みの工作】紙で作ったサングラスでねこをクールにしよう!サングラスの写真を猫サイズにして切るだけ!これはTOM FORDの最新モデルさ。 https://t.co/gkiz8zDewL
08-12 22:27

RT @oslcats: ちなみに作ったサングラスは惨殺されます https://t.co/cory0TTPzr
08-12 22:27

分刻み…
08-12 22:55

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<08/13のツイートまとめ | top | 08/11のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

