日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


08/09のツイートまとめ :: 2016/08/10(Wed)

tangolin

うへー、やっと寝られる(オットの仕事用速乾Tシャツを洗濯してた)
08-09 02:17

RT @naonao200170: 落語特集なのに定式幕の三色っていうデザインがえんえん踏襲される。デザイナーの不勉強であり、統括する編集者の認識のいいかげん隠しようもない。落語と定式幕は関係ない。が、繰り返されるイメージ。 https://t.co/tY4I1vMN6m
08-09 12:03

RT @satsukiume: 東京の行進は、せめて騎手は羽織袴姿やろって息子が云う。
08-09 12:05

RT @ideschale: @hidejiihideo どうして列島の絵などかぶせたのか。目玉おやじでよいではないか!
08-09 12:09

RT @maesan: また「子供」を「子ども」に直された。知らないやつはこれ読め。情報を更新しろ。https://t.co/hV97Ly1XVA
08-09 12:12

RT @usako37: 長崎は今日が原爆投下日。広島から3日目の朝11時2分、さらに威力の強いプルトニウム使用のファットマンが落とされました。
08-09 12:14

RT @nekojournal: 鯉との遊びに耽る猫、肉球タッチで通じ合い https://t.co/LgSKbOHLlm
08-09 12:16

RT @mococo321: 白湯は起き抜けに飲むのが一番オススメ!起きてすぐは軽い脱水状態です。白湯は体温に近い温度なので、スムーズに体内に吸収されます。また、眠っている胃腸を起こしてくれるので、一日胃腸が元気になります!眠りが浅い方は、夜寝る約30分前に飲むと副交感神経が…
08-09 12:20

星空と書いてなんて読むの(´Д` )
08-09 13:16

RT @mococo321: 白湯は無味だと考えられがちですが、実は体内に毒素がたまっているとまずくて飲みにくく感じるそうです。毒素が排出されると白湯が美味しく感じられてくるので、自分の体調を知る良いきっかけになります!白湯を通して自分の身体の変化に気づきやすくなるため、体質…
08-09 13:17


RT @nekokeizai: おやまあ。オリンピックでこんな出来事があったのですね。 https://t.co/kJTAPmfg8X
08-09 13:18

RT @tabitora1013: 最近、「やせるため」「健康のため」玄米食を始めたところお腹を下し、なぜか体重は全然減らないが頻回の便意で困っているという相談を続けざまに外来でされているのだが、当初の目的である健康とダイエットに効果が全くないし、効く人もいるかもしれんが「個人…
08-09 13:18

ほんまにいらんことしーやったんやな(録画)
08-09 13:24

妖怪オレモツレテケ
08-09 14:40

RT @nantekoto_da: テレビ観ながら感動して泣いてると息子が『怖いなら見ない方がいいよ!』って言ってテレビ消してくるんだけどめちゃくちゃ厄介可愛い……
08-09 15:59

RT @lycheelychee: こないだね、赤ちゃん車内放置を通報したのはツィートしましたが、忘れないように再度。停まってる車、皆様もちょっと注意して見る習慣つけませんか?もうさ、赤ちゃんが蒸し焼きされるニュース聞きたくない。
08-09 16:00

アナログの画像荒いな〜
08-09 16:04

RT @kokonananya: 「メイキング オブ すまん寝」 https://t.co/9Xiq2aHffJ
08-09 17:38

低画質で録画していた夏至がシャレオツ過ぎてオークションでポチッてしまった夏の夕暮れ
08-09 18:16

塩レモンで下味つけた鶏肉が美味しかったけど、今日はあえての塩麹で。揚げよか焼こか
08-09 18:18

RT @sirop: おお!全国のTOHOシネマズがポケストップになるんだ!このコラボはとてもナイス!映画好きにとっては待ち時間の楽しみ方の選択肢が増えてとてもありがたい! #ポケモンGOhttps://t.co/nYRwujR8Tl https://t.co/ulimSG
08-09 22:58

RT @kokounosyokunin: 言われてる事は正しいと思います。しかし書き方が悪い。資格となると。誰が誰にとなりますね。 https://t.co/5J4wnIIU9k
08-09 23:15

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<08/10のツイートまとめ | top | 08/08のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

