日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


08/07のツイートまとめ :: 2016/08/08(Mon)

tangolin

汗でヘアピン錆びる
08-07 00:04

RT @aso_kamo: 2020東京大会の開会式は超シンプルなのがいいなあ。世界が愕然とするほどシンプルなやつ。世界よ、これが禅だ!みたいなものを。究極のエコと省エネ。物量など無くても心は豊かになれるのだというお手本を示すようなものを。
08-07 01:31

RT @martianb: 今日はサメに噛まれるブレイク・ライヴリーと、カバに襲われるマーゴット・ロビーを見て、海水・淡水に関わらず浅瀬って怖いんだなと思いました。夏のレジャーは注意。
08-07 01:52

RT @martianb: 『秘密 The Top Secret』を観る。序盤からおっぱいがでてくるので、隣の中学生男子がずっとヒザを抱えて観ていた。わかる。わかるぞ。でもマナー違反だ。そして体感時間5時間くらいの作品なので、途中からうまい棒など駄菓子を食べ出した。わかる。わか…
08-07 01:53

RT @twinavi: 【話題の画像】淀川花火大会のクライマックスがまた大阪大爆発してるようにしか撮れなかったよ… https://t.co/1pum7w9W6L
08-07 01:54

RT @hinoeumathurman: チャコットのパウダーって2種類あるのね。知らずにゴールドの蓋のエンリッチング使ってて、評判ほどじゃないと思ってましたすみません。今日黒い蓋の方を初めて使って、36℃の奈良で1日歩き回ってあまりの崩れなさに驚いてます。 https://t…
08-07 01:55

脚を高くして寝ると極楽♡
08-07 02:13

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #エンペラーペンギン #コウテイペンギンもふもふが足りないあなたへ♡ http://t.co/js3yms7gIV
08-07 08:32

RT @maaco3: 母のケアマネさん達は母のお化粧の様子を健康のバロメーターにしているのだそうだ、バッチリメーク=とても元気、気合いの入ってないメーク=少し心配、で、眉を片方描き忘れていたときに赤信号点滅ということで私に緊急の連絡が来た、その頃から母の老化は進行して来た。今…
08-07 08:34

RT @kokonananya: サバ身「ブラジルの皆さーーん!!オラーーーーーッ!!!!」 https://t.co/43XQvjsN5y
08-07 08:44


昼から実家で法事。米粉100%のロールケーキ生地は安定の焼き上がり #グルテンフリー #ロールケーキ https://t.co/h7RIRPtnGa
08-07 08:47

生地を冷やす間に朝ごはん。ゆうべのイカ焼き腹持ちよかったなあ(ウソ)
08-07 08:53

トレハロースが残り少なくなってきました
08-07 08:55

RT @twinavi: 【話題の画像】なにわ淀川花火大会クライマックスの大爆発をご覧ください。 https://t.co/BhCXQymEnu
08-07 08:56

米粉ロールケーキ、きれいに巻けました♡ #グルテンフリー #グルテンフリー https://t.co/uPyxy4dFfx
08-07 10:08

RT @lycheelychee: でも、ぼちぼち高校野球は、この酷暑に開催するのはやめませんか?
08-07 10:17

RT @sinnosan1038: 少彦名神社(神農さん)では8月11日(木)から15日(日)までの5日間、特別朱印を授与いたします。詳しくはホームページ、facebookページをご覧くださいませ。#限定御朱印#お盆#御朱印 https://t.co/wrKWkGP0Dx
08-07 19:29

RT @l_epuise: オリンピック名物「テロップが男子競泳選手の腰あたりに位置するカメラアングルになると選手がヌードに見えて筋肉フェチがさざめく」がやってまいりました https://t.co/jvgmHQHNEu
08-07 19:30

RT @tamio_snow: 見事な着地です。#ネコリンピック https://t.co/itiJhVB7K3
08-07 21:49

今日の陽射しはサーチライト級やった。焦げる
08-07 21:52

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<08/08のツイートまとめ | top | 08/06のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

