日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


08/04のツイートまとめ :: 2016/08/05(Fri)

tangolin

RT @keico: 完璧を目指すより、まず終わらせろ(マーク・ザッカーバーグ)
08-04 06:29

RT @tera_sawa: 「星野源のコンサートに行ったのだけれど、ファンの女子がみな星野源みたいな彼氏を連れて来ていたので、どれが本当の星野源かわからなかった」と言っていた人がいました。
08-04 06:32

RT @martianb: エヴァ好き友人が「破の後に震災があって、どう表現して話を納めるか監督が悩んでる気がする」とQと||について話すんだけど、『シン・ゴジラ』で見えたんじゃないかな。ガイナックス系の「親世代の過ちはプラマイゼロにした。後はお前たちで!」が「まだやめない!」…
08-04 06:33

ナマナマしてる?
08-04 06:38

RT @minopu: 【助けて】うぎぁぁああ!!IKEAで買ったテーブルがいきなり破裂した!夜中にドーンって音がして見たらガラスバキバキで破片が4m以上飛んで……重いもの載せてないし熱い冷たいもないこれってどうしたらいいの?IKEA対応事例? https://t.co/
08-04 11:54

RT @chino_y: @minopu 素材が強化ガラスの場合、本当に目に見えない小さな傷が原因で突然粉々に割れて事故が起こるという報告が上がっています。たまたまニュースで注意喚起されていたのを覚えていたのですが、参考までに https://t.co/jzxV4hN6in
08-04 11:54

RT @twinavi: 【話題の画像】つい先日までメンチ切りながら背中を丸めていたネコに、ネットで調べただけのネコ語を実践してみました。 https://t.co/5g4hXEXg3U
08-04 11:58

RT @UenoZooGardens: 朝採れのナス・・・ではなくて、西園にいるコビトカバです。水につかって暑さをしのいでいる様子です。 https://t.co/IJM9yRcE1k
08-04 13:35

タクシーで京都巡りか〜
08-04 13:39

J'écoute "Georges Moustaki - Les amours finissent un jour" en ce moment sur PARIS CHANSON https://t.co/GXyGkim8dK
08-04 17:51


でも歌ってるの日本人。布施明っぽい https://t.co/5Wj1MLHgvU
08-04 17:53

今年もあります(≧∇≦) https://t.co/97kE2Ip9Bn
08-04 20:22

RT @sayakaiurani: 昨日友達から「アイススケーターのパトリックチャンにそっくりな人が京都にいたんだけど!でもサングラス外したら目が全然違くてワロタ」ってLINEきてたけど、今パトリックチャンのツイートたまたまみたら昨日まで京都にいたらしい。本物やないかい。
08-04 20:33

RT @robecama: 妻夫未夫妻
08-04 20:34

RT @ponta5: ヤモリって家守になってないやん(;_;)/<京都・四条大橋西詰め>東華菜館でぼや、ヤモリが原因かhttps://t.co/dyc33BJbXF
08-04 20:38

RT @zikokukan: 逆から読んでも「妻夫木夫妻」! 妻夫木聡の結婚にネット大盛り上がり https://t.co/48xB8x8gXa @jcast_newsさんから  妻夫木聡氏とマイコ氏チャートです。兄妹の関係でもあります。縁の深い相手です。 https://t.…
08-04 21:43

RT @tabitora1013: クラウドファンディングによる「anything but a dog!」翻訳出版プロジェクトにご協力ください https://t.co/rX6ndaOV8r サイトメガロという、聞きなれないけど妊娠中にお母さんが感染することで赤ちゃんに障害の…
08-04 23:24

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<08/05のツイートまとめ | top | 道半ば>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

