日比野琴ノヒビノコト






08/03のツイートまとめ :: 2016/08/04(Thu)

tangolin

RT @camloeba: 高野山の女人禁制は百年以上前になくなったが、これを不満として高野山から分裂し現在に至るまで女人禁制を頑なに守っているのが高野連である
08-03 19:19

RT @oslcats: 超弱そう… https://t.co/iiAVY66ENl
08-03 19:23

RT @kokounosyokunin: やはり。安倍晋三は拉致担当大臣職を消した。何処も誰も言わないね。ひどい話だね。
08-03 21:34

そのうち脱ぎだすんちゃうか(´Д` )
08-03 21:38

RT @twinavi: 【話題の画像】スヌーピーの付録目当てで初めての雑誌を買ったけど、内容が前衛的すぎて震え上がってる https://t.co/B1unNOWjZt
08-03 23:27

RT @martianb: 『シン・ゴジラ』観た。蹂躙される街ゼンブに取材で行ってて、とても親近感が湧いた。ライターやっててよかったな、と思えた。あと、なぎ倒されるビルのひとつが、現場監督に苦労話を聞いたビルだったので、キュンとなった。それと歯医者の「じゃあ、一度お口すすぎまし…
08-03 23:43

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<道半ば | top | 本気出した?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する