日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


07/31のツイートまとめ :: 2016/08/01(Mon)

tangolin

靴下の穴を塞いだ
07-31 00:31

まだ眼鏡をかけたまま、みすや針の穴が見えます
07-31 00:36

私としたことがケータイ大喜利見るの忘れて布団に寝転がってしもた
07-31 00:42

RT @GE__PON: 伊勢丹で、友達に教えてもらったんだけど…って練り香水が欲しい旨を売り場のお姉さんに伝えたら、「よく似た雰囲気のお客様がお買い求めに来られるのはこちらで…」遠回しに言わないで!!
07-31 09:52

RT @fukazume_taro: 千葉真一の息子の相手が当時37歳だったらしいんだけど、まず14歳男子に性欲がわくのが凄い。私なら、14歳とふたりっきりになったところで、「チャーハン大盛り食わせたい」以外の感情が芽生えるとは思えない。
07-31 09:56

RT @shimasuke11: 【拡散希望】盲目の飼い猫がいなくなってしまいました。できれば群馬県富岡市富岡 界隈の方に届いて欲しいです…😭宜しくお願いします…! https://t.co/ooATqCRTIO
07-31 09:58

RT @sayakaiurani: 高野山には他にもいろんな企業がいろんなもの、人などを祀っていらっしゃいます。日本の宗教観に圧倒される場所でもあります。 https://t.co/Al6n85XGWh
07-31 09:58

コワイからやめて(´Д` )
07-31 10:24

汗かき過ぎて土踏まず攣った(°_°)
07-31 17:52

RT @PokemonGo_Hints: 【ポケモンの巣変更-大阪編-】扇町公園:ピカチュウ⇒アーボ 大阪城公園:ガーディ⇒コダック 鶴見緑地:シェルダー⇒カモネギ 天王寺公園:コイル⇒イシツブテ 長居公園:ヤドン⇒メノクラゲ 服部緑地:カモネギ⇒ポニータ 大仙…
07-31 18:52


RT @sirop: ポケストップの中には登録した人の地域への思い入れがその写真そのタイトルその説明からほとばしってるものもあります。それを見つけたら時を超えて出会えたってこと。探してみて #PokemonGO #Ingress https://t.co/7fgHfcryP4
07-31 18:56

うう、ウルフ(T_T)
07-31 19:15

8耐クーラー観戦
07-31 19:44

RT @kikko_no_blog: 家賃も光熱費も無料の議員会館を事務所にしていながら、事務所費として4500万円も計上して政治資金をネコババしてた「女マスゾエ」こと小池百合子が都知事ですか。そしたら過去の数々の政治資金の不正を追及されて辞任に追い込まれ、また莫大な税金を使っ…
07-31 20:47

RT @keico: 真田丸30話の感想絵を描きました。15話の秀吉登場シーンを老いた秀吉で再び。華やかな大阪編の幕開けが遠い過去のように思われます。あの頃と比べて一番変わったのは、豊臣と真田と徳川で揺れる源次郎ではないかと思いました。 #真田丸 #丸絵 https://t.c
07-31 20:48

トゥエルビの新見仏記、金曜の8時じゃぶら美とかぶってりゅ(T_T)
07-31 20:59

RT @twinavi: 【話題の画像】第65回津花火大会を、20キロ離れた場所から撮影しました。風が強かったのですが、なんとか収められました https://t.co/mfLr6lHqdz
07-31 23:49

RT @tomokiy: アンティーク着物専門店「戻橋」で開催された髑髏展へ。無料でお抹茶をいただけるサービスがあり、お茶うけの和三盆までドクロという徹底ぶりに感激。丸岡和吾さん作の髑髏茶碗の数々も素晴らしく、こういう和髑髏カフェがあるといいなと思いました。 https://t…
07-31 23:50

RT @usako37: いい男が亡くなるのは悲しいけれど、あの世に行く楽しみが増えたと思えば、余生も少しは明るくなるわ
07-31 23:53

RT @adorukuf: 【かわいい】ギターをやめると、あからさまにムスッとする犬が世界で話題に https://t.co/V0Gn32OSFj https://t.co/qvFpOoyDDT
07-31 23:53

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<08/01のツイートまとめ | top | 07/30のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

