日比野琴ノヒビノコト






07/26のツイートまとめ :: 2016/07/27(Wed)

tangolin

RT @samsontakahashi: ヒロシ&キーボーのキーボーが万引きで逮捕スレが芸スポ板で異様に伸びていて、2ch利用者平均年齢50歳説は確信に近いものに
07-26 00:49

RT @sirop: なんと夢のある10kmたまご!厳しい #Ingress と違って時速17kmまでならカウントされるみたいだよ!これならRunでもRideでもなんとか孵化できる! #PokemonGOhttps://t.co/FBfByNXqmA https://t.c
07-26 00:49

RT @raizou5th: 家康との対面の場に現れた秀吉。片身替わりの衣装は、正気と呆気が相半ばする秀吉の暗喩。しかし、再び現れた時は、片身替わりではない、雪持ち笹模様の衣装。能では物狂いの様を、手に持った笹で現す(狂い笹という)。笹は物狂いの印。 #真田丸 https://…
07-26 00:51

ジムにいるパッケマンはみんな強そう
07-26 01:10

RT @kenta221B: もう10年ぐらいアレッポの石けんで体と顔洗って肌荒れ知らずなんやけど……今日初めてこのシールが貼ってあった。早くシリアで石けん作りが再開できますように信じて使い続けるよ!600円ぐらいで大きくてお得だよ! (๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.…
07-26 07:56

RT @wagashibuyer: まるでステンドグラス! 意外に知られていない両口屋是清の夏の干菓子。パズルしてみたくなるかも。 和菓子魂! : 第834回 両口屋是清の『室の氷』 https://t.co/eS6gZfUrpJ https://t.co/ELgLBT3g8h
07-26 17:38

RT @PKAnzug: ヴィーガン(完全菜食主義)の人が飼い猫にまで菜食を強いててツッコミが入ってるけど、一番面白かったのは「なんでわざわざ肉食動物飼ってるんですか?」でした。
07-26 17:39

RT @misthayashi: 任天堂は田舎を相手にしてないのか!ってお前任天堂の本社どこにあると思ってんだよ、京都人が田舎もん相手にするわけないだろ
07-26 17:46

RT @techjo_jp: 神社・お寺めぐりに最適!今話題の御朱印集めをサポートする『御朱印マップ』 https://t.co/4ZuIBjaqKb https://t.co/dr7vMQWHY5
07-26 17:53

大丸梅田店周辺はエアポケット。なにもない(°_°)
07-26 17:57


ポイントで買うたった
07-26 18:17

祝祭広場でなんかまかれてるみたいよ
07-26 18:18

RT @tabitora1013: 今日19時~20時すぎくらいまでの新宿駅で身の危険を感じたのはポケモンGOをしていた人ではなく、片手でスーツケースを持ちもう片方でソフトクリームを持ち、食べながらあっちこっちと予測できない歩き方をしていたおっさんと、階段で傘を横に跳ね上げて持…
07-26 20:47

RT @Riko_Murai: それから次男がほったらかしにしてた古いiPadも、データきれいにして中身入れ替えて、kindle, Hulu, amazon video, amazon music, Gmail専用機にしたら、あーら快適!
07-26 21:30

炭水化物を食べる「正しい時間帯」って?糖質が高い食べ物やスイーツは”夜”がおすすめ。Yahoo! BEAUTY https://t.co/jJ4Sx75PLI
07-26 22:09

RT @PokemonGo_Hints: 【ゲーム序盤の進め方⑥】・レアポケモンはポケモンの巣でゲット。・元からCPが高いポケモンを育てよう。・わざでポケモンを厳選しよう。このように強ポケモンを厳選します!ポケモンの技は進化で変化しますよ🙋🏻#ポケモンGO h…
07-26 23:33

RT @pokemongohaijin: 【全世界待望】ポケモンGO Plusの詳細が発表!!https://t.co/1LXJquZiQJ・スマホ連携、簡単接続・ポケモンが近くに出現すると振動、ポケモンの存在を教えてくれる・ポケストップから自動的に道具を入手 ht…
07-26 23:34

RT @stem910: 日本在住の外国人が、東京の公共の場所で寝ているdrunk peopleに驚いて&面白がってただ撮ってるアカウントなんだけど 想定外のポーズとかありえない事態が記録されていて味わい深い 日本人の本当にめちゃくちゃな部分がここに https://t.co/
07-26 23:35

RT @Otter_News: I don't even care if an otter bites me. https://t.co/Kyzs1P1nun
07-26 23:36

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<07/27のツイートまとめ | top | 07/25のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する