日比野琴ノヒビノコト






07/25のツイートまとめ :: 2016/07/26(Tue)

tangolin

レベル5に上がったよ〜☆
07-25 13:25

ブルーチームに入りました
07-25 13:30

RT @kokounosyokunin: 着物を干す時は完全に裏返して干しましょう。襦袢も同様。帯も同様。裏の方が体に近く汗になっているからです。そして仕舞う時は湿気ていない時間帯に。折角干しても湿気ている時はいけません。これをいう人は少ないです。広めて下さい。
07-25 13:33

充電もしたで(^皿^)
07-25 17:35

パプリカ存在感ありすぎ(^^;; #曲げわっぱ弁当 #ごちそうさま https://t.co/2eH0vQMPbL
07-25 20:13

RT @sirop: 「ポケモンにハマるとダイエットになる」が証明された! #PokemonGO みんな今の体重を覚えておくんだ! https://t.co/n4Uu1wJMUY
07-25 22:03

RT @red_b: わしは思ったポケゴしながら犬の散歩はあまり良くないとまず犬は生き物なのでどんな事が起こるかわからない、対処の為に注意を向けてないと危ないそして飼い主が他の事に夢中になってると犬は感じ取るので楽しそうじゃない以上、ロンと歩いて思った事でした
07-25 22:09

浴衣ギャルがなだれ込んできた
07-25 22:10

☆ム☆ク…歌ヘタやな
07-25 22:59

めっちゃ楽しそう https://t.co/JU4AFkeA1M
07-25 23:01


今は必要なくても、覚えておくといいかも https://t.co/xzNSNCGG3x
07-25 23:03

RT @mikibon123: あべのハルカス16階からの #天神祭 奉納花火。どれが花火かわかるかな?(~_~;) https://t.co/UrmaEbAuUN
07-25 23:03

RT @kikumaco: 「リアルねこあつめGO」はぜひ「Iwa GO」という名前で出してほしい
07-25 23:04

RT @jigokumimi: でもイワGOさんは絶対ねこを捕獲したりしないから、いつまでも集まらない。
07-25 23:04

RT @kokounosyokunin: 血のしみ抜きと検索すると酷い。中にはオキシドールを使うとか酸素系漂白剤を使うなどと書いてある。全く酷い。これだから世の中のクリーニング業界はダメなんだ。血液は先ずはベンジンであらう。(これは衿洗い動画を参考に)それから酵素の入った洗濯…
07-25 23:04

RT @kokounosyokunin: お茶をやって膝を擦る。上前の膝の所だけが生地が悪くなれば上前の揚げ下で生地を切って上下入れ替える。そう出来る。広めて下さい。
07-25 23:05

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<07/26のツイートまとめ | top | 07/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する