日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


07/24のツイートまとめ :: 2016/07/25(Mon)

tangolin

RT @Riko_Murai: 主婦に人気!ぎゅうぎゅう焼きとは?モモコのOH!ソレ!み~よ!に出演します https://t.co/ryOStFJNFv @MIHARUtweetさんから
07-24 00:20

RT @kokonananya: SNSで交流している方が悲しみに沈んでおられる時に何か出来ることはないかと言葉を選んで何度も何度も書いては消しを繰り返す。でも正しく伝えることができない言葉の限界を感じ結局は、何も出来ずにやり過ごしてしまう。言葉なんかよりもただ手を握ってあげた…
07-24 00:21

早めに家を出ないと駅に着くまで時間がかかりそう
07-24 01:18

RT @nazcochat: 保護した人の方がかわいい。 https://t.co/BiQ6BN1DFh
07-24 08:31

RT @Sabo_nasu: 京都市内にポケモンがびっしりいて気持ち悪いっていうツイートが流れてきてたのを見て、京都にいた頃、自称霊感ある男子が自動車教習所に通ってて路上教習の際「誰が人間で誰が人間じゃないかわかんないから困る。辻辻にいすぎ」つってたのを思い出した。
07-24 08:32

RT @wase_soku: PokemonGOを開発した川島優志さんは、早稲田の第一文学部を10単位で中退しアメリカで起業。その後Googleに入社、Ingressで位置ゲーの常識を覆し、本日、米国から日本にポケモンを逆輸入させた。若者=内向きと言われますが、世界で戦う日本人…
07-24 08:32

RT @sayakaiurani: ポケモンGOしてると、、 https://t.co/rBh8COYavv
07-24 08:33

さわやかな目覚めなれど汗だく
07-24 08:38

モンスターボールとやらが増えました
07-24 10:35

googleのアカウントを持ってないオットが「ポケモンGOを始めることもでけへん」と言うので登録(´・_・`)
07-24 10:46


タマゴ?
07-24 10:48

天神祭で顔出し看板見つけました https://t.co/6KmjhO14MA
07-24 14:40

ポケモンおったー。捕まえたー https://t.co/7jiTCrJcHK
07-24 14:42

葉っぱがチラチラしているのは何ですか?
07-24 14:44

うすみけさんキタ♡ #ねこあつめ https://t.co/Pfptk4bLqr
07-24 18:09

RT @kokonananya: 奈良公園でポケモンハンティング✨ https://t.co/QBNH0OdZfq
07-24 19:26

RT @BoobieomoTrap: キャッチのお兄さんが「キャバクラですか?ポケモンですか?」ポケモンです、と返答すると「駅の方にカモネギがいるみたいっすよ!」いよいよゲームの町の人みたいな会話が成立するようになってきましたね、日本。
07-24 19:27

RT @Riko_Murai: 竹生島にポケストップあるらしい
07-24 19:27

RT @twinavi: 【話題の画像】ポケモンGOで集まってる人たちスーラの絵っぽい https://t.co/ANNyd2M4Y8
07-24 19:28

赤ちゃんにもフラッシュ向けたらダメですよ https://t.co/h1uY5cXoU4
07-24 19:29

RT @robecama: 歩きスマホで人に迷惑をかけまいという心構えはあるっぽい人でも、人混みの中で余裕で立ち止まったりしてそれは迷惑だと思ってない感じ出してる人が普通にいるもんだから世の中難しいな
07-24 19:30

スクショの方法知らんかったオット(°_°)
07-24 19:31

ウチにも家の中から反応するポケステあった(^^)
07-24 19:35

やっぱり近所のスーパーの焼きそば麺は残り少なかったです
07-24 19:41

なにがレアなのかもまだわかりません
07-24 19:44

熱波再び! https://t.co/uCp5bAGimb
07-24 22:05

RT @keico: 真田丸29話の感想絵を描きました。衰えゆく豊臣家の裏で男女の愛憎劇がすさまじかった回。おこうさんの行く末と信幸の『あまりに恐ろしい舅』が気になります。真田兄弟が大好きすぎて行く末を暗示するような会話に涙が出ました。 #真田丸 #丸絵 https://t.c
07-24 22:06

RT @keico: 今回はすごく艶っぽかった!春ちゃんと源次郎in蚊帳シーンは初々しくてドキドキしちゃったよ…。おこうさんの「あっ」はエロすぎましたね…! #真田丸
07-24 22:06

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<07/25のツイートまとめ | top | 07/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

