日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


07/22のツイートまとめ :: 2016/07/23(Sat)

tangolin

RT @t_nishikata: 四歳の下の子がジュディオングの「魅せられて」を聴いたらしく、「なんでおんなはうみなの?」としつこく聞いてくる。とりあえず「ママも海も、荒れると怖いだろう。だからだよ」と教えた
07-22 00:18

RT @twinavi: 【話題の画像】猫下僕ビンゴ https://t.co/h4PoWMUpvF
07-22 00:20

リツィートして下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
07-22 01:02

あー家の中を風が吹きわたってる
07-22 19:40

RT @suekichiii: デュエット https://t.co/H86wys1zjq
07-22 21:48

RT @kokounosyokunin: なぜ姉妹屋のなんたらという人は私をブロックしてるのだろう?
07-22 22:02

RT @daidara2525: 上司「会社にピカチュウいるから出社しない?」
07-22 23:40

RT @Osaka_Tabilog: お寺でビール?今年も開催!大阪ミナミの北御堂(本願寺津村別院)がビアガーデンに!7月25~29日と8月1~5日の期間限定!大阪の歴史を肌で感じながら、美味しいビールをお楽しみ下さい!https://t.co/nT8KG19TMO htt…
07-22 23:42

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<浴衣でお出かけ☆みたらし祭へ2016 | top | それぞれのこだわり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

