日比野琴ノヒビノコト






07/17のツイートまとめ :: 2016/07/18(Mon)

tangolin

RT @hayamiu: ワシの自転車、猫に大人気や整備士達が残りチェーンの弛みをチェックあ、スポークとバルブそうやって歯で同時にチェックするんですね流石っス https://t.co/pL5VZcrRxM
07-17 00:14

RT @yamanoyaudon: 長刀鉾のお囃子が四条通りを通過中。あー、もう一軒だけ行こかな。 https://t.co/zWP6gxk9je
07-17 00:14

RT @Enbos: 調べ物してて知ったんだけど「猫のお腹のたるんだ皮の部分」って「プライモーディアルポーチ」とかいうアメコミの敵キャラみたいなちゃんとした名前があって、心を許してない猫が腹触られてキレるのも「我が誇り高きプライモーディアルポーチを触るな!」って言ってると思うと…
07-17 17:45

どあっつい! むっすー
07-17 17:46

大村崑さん遠征♪ https://t.co/eJdldHmYl7
07-17 17:47

RT @tohokugiovanni: アメリカのある動物保護センターでは、心が傷ついた猫達に人間の声とぬくもりを知ってもらうために、子ども達が猫に本を読み聞かせている。この子は猫を抱きしめ、「あなたを永遠に愛します」というロバート・マンチの絵本の一節を読み聞かせている。 ht…
07-17 18:55

RT @tokoronosuke: 長澤まさみに「ジャーン!ジャンジャジャーン!一眼レフカメラ買ったー!にひひ!あ、撮ってあげるからそこ立って!もっとうしろさがって!さがってさがって!もっとさがってー。あーもうちょい。もうちょいさがってー、もうちょいもうちょい」って言われてその…
07-17 18:57

RT @gorotaku: なんか台所で変な音してるなあ、と行ってみたらこの有様である。「えーなになにどうしたのー」みたいな顔やめなさい。 https://t.co/Pnu2a2XAUX
07-17 18:58

RT @gorotaku: 一度引っぱり出したのだが、結局現状こうなっている。そこでウトウトするのはやめてもらえないだろうか https://t.co/0rtjIMbspY
07-17 18:58

RT @kokounosyokunin: 昔からある着物にも加工を可能な防水剤です。着物を吊るして上前とか胸元、利き手だけに部分的に防水するのも一つの手段です。難しくありません。丸洗いすると取れてしまいます。安価です。 https://t.co/Uc1EmjBqDZ
07-17 19:03


RT @ponta5: 放下鉾の人形稚児をちょこちょこ後ろから動かさはるの生きてるみたいやわぁ♪かわいい https://t.co/EB9JCe85uG
07-17 19:04

RT @ponta5: 岩戸山の辻回しがダメダメすぎてみんな楽しそう(笑)盛り上がるなぁw https://t.co/lRoSrPeTmY
07-17 19:04

RT @ponta5: 朝見送ってごはん食べてお茶したら丁度戻ってくる時間で四条新町で続々戻ってくる山鉾が堪能できた!シャワー浴びて昼寝や♪ https://t.co/dJHDPFjSSL
07-17 19:05

RT @hinoeumathurman: 三陸鉄道のります♬ https://t.co/pZxipGo9cJ
07-17 19:07

RT @55_kumamon: 大阪の、ええもん案山子市場さんで開催されている『がんばる熊本 よかもんフェア』に行ってきたモン☆ https://t.co/eI3dwZCJ7Y
07-17 19:23

(°_°) https://t.co/ZU24rOnOpM
07-17 19:28

RT @musicapiccolino: 殿下とは比べ物になりませぬが、私も振り回されて今日までやって参りました。賽の目に行先を任せた当てのない旅。極寒の氷上で終わりの見えないワカサギ釣り。パスポートを奪われた上 目的地も知らされぬ海外ロケ…。#真田丸 #真田丸どうでしょう h…
07-17 21:06

RT @takayama1059: 信繁「お義父さん娘さんをください!!」 大谷「いいでしょう」 #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/wCNdQ3r845
07-17 21:07

RT @dahanekesuike: (はあ、もうこの仕事嫌だ…)(皆が私をナレ死だのネタバレだの好き勝手言って…)(私はただあさイチで朝ドラの感想が言いたいだけなのに…)スタッフ「有働さん本番でーす」有働「太閤秀吉の命により関白秀次の妻子30人あまりはことごとく処刑…
07-17 21:44

ど、どこを⁉︎(こらっ) https://t.co/lgds7aB2dd
07-17 21:47

RT @tig__hkg: 仕事もせずにキャバクラ通いの父(恐らくばれてる)と経歴詐称の母と自分より元嫁に心を開きそうな嫁に流されまくってる伊豆守お兄ちゃん改めて大変#真田丸
07-17 22:15

RT @nikkekke: #真田丸 を見て、なお一日休みがある、この幸せよ。
07-17 22:51

RT @twinavi: 【話題の画像】身体表現性障害と言われました。松葉杖もう嫌だ…。脳神経の先生も首を傾げていましたが、よく分からず… https://t.co/M00QAeHFl9
07-17 23:25

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<07/18のツイートまとめ | top | 梅シロップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する