日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


07/16のツイートまとめ :: 2016/07/17(Sun)

tangolin

Eテレの茶事行脚また再放送してる。録画してるのにまた見てる
07-16 00:43

今夜も涼しくてうれしい。敷き布団柔らかいなー
07-16 01:05

いきなりダブル♡ #ねこあつめ https://t.co/kxxiExKHEy
07-16 09:58

RT @twinavi: 【話題の画像】羽根なし扇風機張り倒してなにしてんすか https://t.co/Q8DiZQZ6lT
07-16 10:02

さんれんきゅうはやくおわれ〜
07-16 10:24

朝っぱらからハゲたおじいさんが頭の汗を指でぴゃっぴゃっと払っているのを見たので気分がさえません(´Д` )
07-16 10:34

待合室にいた女の子がー
07-16 16:49

どこぞの缶バッチより有効かもしれません… https://t.co/pbHgdkJgEY
07-16 18:06

RT @sayakaiurani: IKEAのぬいぐるみの並べ方が嫌い。安っぽく見えるし、何よりもぬいぐるみとの出会い感が大切にされてないとこが嫌だな。「モノはあくまでモノ」っていう感じがする。八百万の神々が存在するって考える人々にはなかなか受け入れられない感覚かもー http…
07-16 18:11

RT @sinnosan1038: 本日より少彦名神社では夏季限定朱印を授与いたします。緑地100体、白地50体で境内に白玉砂利を奉納していただきます。1体500円です。#限定御朱印#御朱印 https://t.co/GEvMTTcoW1
07-16 18:13


コーリングベルトて☆この夏は浴衣美人になりませんか?凛とした着こなし術 #locari https://t.co/WWj77qsjYt
07-16 18:27

珍しく三連休のオットが特売の桃を買いに行ってくれたのだが、河内長野まで行くならガソリン代とか時間とか、安くなくても近所のスーパーで買うたほうがe
07-16 18:52

ま、ちゃんと喜んでみせるけどね(´Д` )
07-16 18:52

スイカも買うたらしい。私、昨日、ひとりじめ(小玉スイカ)買うたんやけど(´Д` )
07-16 18:53

両実家にスイカを持って行こうにも、まだ帰って来ない。河内長野遠い(´Д` )
07-16 18:54

いやこれフツー(°_°)浴衣美人の称号はいただきます♡浴衣を涼しく着る方法 #locari https://t.co/KtVzb64UYd
07-16 21:13

ここでもコーリングベルト(´・_・`)覚えておきたい♪一人でできる浴衣の着付け方法Yahoo! BEAUTY https://t.co/eZLXBXFXTv
07-16 21:30

RT @sowhatdosickie: 宵々山が金曜、宵山が土曜、巡行が日曜、翌日も祝日という文句なし日程で、激しい夕立もなければ、ネトネトと肌にまとわりつくような湿気の蒸し暑さもなくて、涼しかったり夜風が心地よかったりする祇園祭って、そんなもん祇園祭とちゃうわ!
07-16 21:47

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<梅シロップ | top | 07/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

