日比野琴ノヒビノコト






07/13のツイートまとめ :: 2016/07/14(Thu)

tangolin

よし、あれ真似て顰蹙買おう(^皿^)
07-13 00:02

RT @robecama: #今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみる全員せーので言っても「ソニプラ!!」だろこれ
07-13 00:26

ふと目覚めてチャンネル変えるのやめてくれ
07-13 00:26

ベトベトやでしかし
07-13 09:10

同じ格好してても全然違うな(´Д` )
07-13 09:18

わぁ、夏着物の人ハリ好き☆
07-13 09:46

急いでなかったらお太鼓のタレ直してあげるねんけど
07-13 09:54

RT @tohokugiovanni: アメリカのホスピスで飼われているオスカーは、いつも患者の部屋を巡回して歩く。特定の人の元にいることはない。しかし、オスカーは患者の死期を察知でき、死の数時間前からその人の元を離れずにいる。傍らで丸くなり、息を引き取るまで寄り添う。 htt…
07-13 13:28

RT @hinoeumathurman: 片岡孝夫 #今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみる
07-13 17:12

RT @san_you_chu: 「安易なブロックは悪手、それよりミュート機能をもっと効果的に使え」だというTwitterテクニック、もっと広く伝えていきたい。
07-13 17:22


RT @suizou: 祇園祭一般搭乗拝観も今日から始まります長刀鉾 13:00~函谷鉾 10:00~月 鉾 13:00~鶏 鉾 10:00~菊水鉾 14:00~船 鉾 19:00~岩戸山 17:00~放下鉾 14日 13:00~ https://t.co/V1
07-13 18:17

RT @majomirutam: 【関西圏で里親さん大募集】引き続き黒猫ちゃんの里親さんを探しています。生後2ヶ月。お目めくりくり、少し臆病だけど大人しい女の子です。病気もありません。当方兵庫です。お気軽にお問い合わせください。《拡散お願いします!》 https://t.co
07-13 18:21

明日着る浴衣が決まらへ〜ん♡
07-13 18:28

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<07/14のツイートまとめ | top | 07/12のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する