日比野琴ノヒビノコト






07/12のツイートまとめ :: 2016/07/13(Wed)

tangolin

RT @sayakaiurani: https://t.co/mGmvsuQmkC
07-12 01:00

夜ふかしに成田屋さんが…
07-12 01:03

RT @pakuchan1964: 報ステで「永六輔サンと徹子サンは60年間一度も喧嘩したことはありませんでした」とナレーション。すかさずウチのカーチャンが「お互いに相手の話聞いてなかったからじゃないの?」缶チューハイガチ吹き( ;´Д`)
07-12 11:29

RT @satsukiume: スーツで家に入るとき息子は、奥さん開運の品いかかですか〜〜ってセールスマンのふりをして入ってきた。すかさず、金の壺は要りまへんって返したら、友達が、唖然としたあと爆笑。大阪の親子の会話にびっくりポンだったような。
07-12 11:35

RT @sayakaiurani: 千葉県のテロについては何も知らないけど、今年のハロウィン時の渋谷には本気で気をつけろよって米軍の知り合いには言われた。だから10/30-11/1は渋谷には行かない。
07-12 17:53

仕事仲間2人に訊いてみたけどダメでした。どなたかお願いしますm(_ _)m https://t.co/LE2Y5Q5NMY
07-12 18:01

RT @majomirutam: ちびっ子保護から1週間、体重が450g⇒750gに!凄まじい成長(^o^)今日も元気に仮想獲物を狙ってます。 https://t.co/bbwhv0SnSI
07-12 18:01

RT @mocchi81: ディジョン立寄ったらやっぱりこんな感じ。 https://t.co/f5sBgcByGg
07-12 20:40

座る気まんまんのお二人が座れますよーに。ちーん
07-12 20:43

引くほどの気迫であった
07-12 20:44


私は次の駅で降りる人が分かるから焦りません
07-12 20:46

RT @tomokiy: 鳥越さんか。鳥越さんといえば「これからはカメラマンを目指したい」とおっしゃるので、鳥越さんがさまざまな世界で活躍する職人さんの姿を撮影するドキュメンタリー番組を作ったら、ロケ当日にカメラを忘れてきはったな。
07-12 21:26

羽化したら何になるの https://t.co/CzfO05wgj4
07-12 21:27

茂みに向かってカメラを向けている人がいて「怪しいヤツ!」と思ったらこういうことだった(私も十分怪しい)。明日雨やで… #蝉の羽化 https://t.co/e9o8iD2ffA
07-12 21:46

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<07/13のツイートまとめ | top | 07/11のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する