日比野琴ノヒビノコト






07/11のツイートまとめ :: 2016/07/12(Tue)

tangolin

RT @Otter_News: Otter Mum and baby having a snooze. https://t.co/BzxdQ8lYW2
07-11 08:13

その前髪の下はどうなってんの⁉︎
07-11 09:51

山本耕史に似てたな。まあ偶然やろけど
07-11 09:55

ダボT着てる大陸の女の子、下はタイツだけ? それレギンスちゃうよね(°_°)
07-11 17:18

今日なんか、西梅田あたりは潮くさいんかな
07-11 17:20

RT @kokonananya: サバ身「惜しみなく金をつぎこまれた住宅関連のパンフ冷たくて気持ちいいでェ?トラ身も寝てみ?」 https://t.co/2a2OT8SNe7
07-11 17:20

RT @naomia333: @tatuya01 主人の残業代が0になったら、徴兵されてしまったら、猫缶なんて夢のまた夢になりそうだ。猫にとっても大事な選挙だったのに…。あぁ嘆かわしい…大阪人。 https://t.co/0G62EUPSf3
07-11 21:14

RT @tororosoba: 今週の東洋経済で「ほんまそれ」としか言いようのない名言が生まれていた https://t.co/LlYhQE0OJ3
07-11 21:18

RT @tabitora1013: 「ミルキーはママの味」ってCMみて、「母乳は練乳的な味がするのだ」と解釈し、いとこのミルクを飲んだらあまりのまずさにショックを受けたと同時に、曖昧な文章はいかようにも解釈できる余白があるので、読み手によって意味が変わると知った7歳の夏。母乳が…
07-11 21:18

RT @tabitora1013: みんなで診察についてきた妊婦家族「ほら、○ちゃん、先生に、お腹の中に何が入ってるのか教えてあげて」私(また幼児の想像妊娠きた)2歳女児(自分のお腹を指しながら)「ヒヨコ。」人類じゃなかった
07-11 21:20


RT @maaco3: ああいう人間が政治家になって良いのかという感想も多い。知名度さえあれば逆に賢くない方がありがたい、個人というより議席数の一つ、与えたセリフを笑顔で上手く喋れるならそれだけで充分、賢くない方がありがたい。賢いなら出馬要請は受けないだろうしという人選なんだろ…
07-11 21:34

RT @sayakaiurani: https://t.co/fBwplmlAu7
07-11 21:39

RT @iwakamiyasumi: これは「コンサートの最中なので、音楽のことは考えている暇がありません」というくらいシュール。かつてここまでテキトーな候補はいなかった。RT @jrt_junior_: 「選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません」今井絵理子 http…
07-11 21:42

RT @twinavi: 【話題のツイート】「ごめんなさい」と謝る新卒に「社会に出たらせめて… https://t.co/w8zYS0NJyW
07-11 21:44

RT @twinavi: 【話題の画像】とある理由でピアノの動画撮ってたら、途中からガタガタどっかから音し始めてなんだろうな…って思ってたらピアノの後ろからハムスター出てきた。脱走してた。断念した https://t.co/jiFAqhIxYe
07-11 21:50

RT @sayakaiurani: もっといろいろと勉強して、観察して、ちゃんとした人が選べるように。疑問を持ったら周りなんか気にせず出ていくように。 https://t.co/nhADIH0pMt
07-11 22:03

アンドウで、またお弁当包みを買うてもた#わっぱ弁当 #ごちそうさま https://t.co/GrRdrEvdnK
07-11 22:21

あ゛つ゛い゛
07-11 23:04

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<07/12のツイートまとめ | top | 07/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する