日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


07/10のツイートまとめ :: 2016/07/11(Mon)

tangolin

RT @integritymylife: 今年最強の「Why Japanese people〜!」だと思うんですよ https://t.co/jq8kp4ThyU
07-10 00:44

おめざはずんだもち〜♪
07-10 02:33

RT @sayakaiurani: これは文具好き観点からなんですけど、投票用紙に使われている紙、あれはユポ紙という超高級紙なんです!どんなに折っても箱の中で開くようになる紙なんです。そして書き心地も最高!ちなみに1枚100円ぐらいしたはず!なかなかそこに鉛筆で何かを書く機会っ…
07-10 12:12

RT @majomirutam: 【関西圏で里親さん大募集】生後2ヶ月のかわいい黒猫ちゃんを保護しています。痩せていましたが病気はなく、お目めくりくりの大人しい女の子です!大切にしてくださる方ご連絡ください。(猫好きさん拡散お願いします) https://t.co/e3OS
07-10 12:13

RT @majomirutam: おばの保護した黒猫ちゃん、様子見てきました。まだ痩せてるものの、日に日に元気を取り戻し、寝て食べての繰り返し。たくさん遊ぶようになってきてます。ちょっとビビりで、大人しく、考えてから動く感じの女子です。 https://t.co/yjoILrW
07-10 12:13

RT @sirop: 暑い時は大垣の「水まんじゅう」(゚Д゚)ウマー! https://t.co/Uz8tpHMFAe
07-10 15:49

テレビで長友を見たオットが「アミーゴや」と言った。惜しい
07-10 16:20

RT @ponta5: 鉾の土台って車で運ぶとこあるんや〜知らんかった〜 https://t.co/JsxgZTvjdP
07-10 17:24

RT @ms_burube: 月曜がくるわよ https://t.co/EdpdqGrN2T
07-10 20:58

RT @kokounosyokunin: 先日質問がありましたオススメの防虫防カビ剤です。広めて下さい。 https://t.co/kqs0RUDxHp
07-10 20:59

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<07/11のツイートまとめ | top | 07/09のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

