日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


07/03のツイートまとめ :: 2016/07/04(Mon)

tangolin

やっぱり朝からムカつかされる
07-03 08:43

RT @MATSUDA_MIYUKI: ①みなさん。これが、次の選挙で決まるかもなんですよ。本当に歴史が変えられようとしてる。敵がせめてきたら?のいわれのない不安感にだまされませんよーに。恐怖を煽るのは、戦争したい人達の、戦争でお金持ちになれる人達の、やり方です。 htt…
07-03 08:59

RT @sokohaka_fuzy: ヤンキー文化、YOSAKOIソーラン、書道パフォーマンス甲子園、『愛は地球を救う』チャリティマラソン、30人31脚、組体操ピラミッド、ナガブチ、「感謝の気持ちで営業中/真心込めて支度中」、これらはすべてひとつの糸でつながってるんだよ!(キバ…
07-03 09:01

モーたまらん♡ なんつって https://t.co/iLsBr1JLIp
07-03 09:01

スタバの食べ物は美味しくなったのかなぁ。始めの頃にクニャクニャのクッキー食べたのがトラウマでさ( ̄^ ̄)ゞ
07-03 09:07

ま、お好きに
07-03 09:55

RT @twinavi: 【話題の画像】挟まってるし、突き刺さってる https://t.co/PU5wLPCCcd
07-03 09:56

RT @UenoZooGardens: 茂みの中からじーーーーっ… https://t.co/uASFSpCj2a
07-03 18:04

RT @twinavi: 【話題の画像】羽の日光浴するアオサギ先輩 この鳥っぽくない体勢が… https://t.co/9DdZrjSea7
07-03 18:07

RT @nmcmnc: ふだんはごくふつうに標準語なのに、自分がいちばん素の状態ですよ、というとき、地元の人と話している訳でもないのにいかにも自然を装って地元(場合によってはそれ以外)の方言をやたら使用する、その言葉遣いをノリカ弁と命名します
07-03 18:09


RT @koikekazuo: 人間は言葉で思考する。だから、年を重ねたアイドルを見て「劣化」とか、精神が弱った人を「メンヘラ」だとか、一線から外れた人を「オワコン」などという言葉が頭に浮かンだら、自分の思考は汚い言葉に毒されている、負けていると思った方がいい。劣化しているのは…
07-03 18:13

RT @sinnosan1038: 少彦名神社(神農さん)の七夕祭特別御朱印、一緒にお渡しする短冊はお願い事を書いて境内の笹に結んでいただいております。#七夕#御朱印 https://t.co/yCfY4CycTQ
07-03 18:19

RT @sinnosan1038: 少彦名神社(神農さん)の七夕祭は7月7日午後6時より斎行いたします。ご自由にご参拝いただけますのでどうぞお越しくださいませ。ご参拝の方には、冷たい白酒をさしあげます。#七夕#少彦名神社
07-03 18:40

RT @twinavi: 【話題の画像】フィッシュアンドチップスと言い張る先輩 https://t.co/Xi7J5SNsks
07-03 20:16

みぞれの変な顔 #猫 #chat #cat https://t.co/MjRckHFUqR
07-03 20:20

RT @jazzorgan2000: @sayakaiurani Muslimの知人が何人もいますが、ISはテロ組織でイスラム教ではないと怒っていました。本来イスラム教は、和を重んじる宗教でありアッラーの教えも人を殺すことも自殺も許していません。ISはイスラム教のイメージ…
07-03 23:39

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<梅酢とのがれ違い | top | sleepwater>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

