日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


07/02のツイートまとめ :: 2016/07/03(Sun)

tangolin

RT @SoftBank: 今年は、7月2日(土) 0時がちょうど1年の折り返し。#茅の輪くぐり で厄落としをしてきました♫後半も皆さんにとって良い年になりますように☆彡#一年の折り返しの日 https://t.co/8vsWw5n5TS
07-02 00:29

今日は洋服でいいですよね?
07-02 09:06

RT @lycheelychee: 保冷剤ね、帽子の中に入れたり、バンダナで包んで首に巻いたりブラに挟んだりすると、顔に汗かかないからお化粧崩れしませんよ。ケーキ屋さんとかの表示の保冷剤ならまだいいけど、あたしみたいに、明太子の保冷剤はちょっと恥ずかしいから気をつけてね。
07-02 09:08

RT @zhtsss: 今年に入って深い鬱になっていない。こんなこと初めてだ。もう丸6ヶ月が過ぎた。今年はこのまま奇跡の一年通しで行ってみたい。興奮もしていない。地震にも遭ったのに。移動もしまくったのに。19歳でなんかおかしいなと思って早20年。ようやく自分の体の運転方法を身に…
07-02 09:33

髪の毛持ち上げて首の汗拭くくらいならまとめたらいいのに!
07-02 10:27

違う意味で酔います https://t.co/Cg3B21tP7U
07-02 10:38

下敷きで扇ぐ乳臭い女子高校生が乗り換えても隣にいる(°_°)
07-02 10:43

RT @twinavi: 【話題の画像】都内に出没中の「窃盗団」…。 か、可愛すぎる!! https://t.co/SZk5BkmzGY
07-02 15:02

室温30℃で涼しく感じるって(°_°)
07-02 17:08

RT @_kebesu_: 起きないヤツはこうだ。 https://t.co/P78WJb23Ie
07-02 21:45


RT @livedoornews: 500RT:【おはぎの味】あずきバーを使った簡単レシピを紹介 https://t.co/htVoo3PgCeもち米とうるち米を混ぜて、炊く際にあずきバーを入れると赤飯が完成。味は、アッサリめのおはぎだそう。 https://t.co/c
07-02 21:53

RT @sayakaiurani: グロスはわりと早く腐るし、中で菌がすごい繁殖するということをきれい好きのおねぇに聞きました。
07-02 21:57

迷うわ〜♪(違) https://t.co/WC1Nrar8BP
07-02 22:02

リドォもクーラーの効いた部屋が好きらしいです #猫 #chat #cat https://t.co/zv4gU3fUWM
07-02 22:26

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<sleepwater | top | 灼熱の大阪メルカート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

