日比野琴ノヒビノコト






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


灼熱の大阪メルカート :: 2016/07/02(Sat)

「こんなのご存知でしたか?」
というemyさんのお誘いで、中小企業の街、東大阪市へ

人工皮革や履物、袋物などの組合「大阪メルカート」というのがあって、夏と冬に
売り出しがあるそうなのです

どんなものかと行ってみたら、桃や野菜が売られ屋台も並び、ちょっとしたお祭り
のようでした

倉庫に並ぶダンボール箱の中にお宝がザクザク☆





160702mercato.png






麻のバッグ2つとエプロンで1000円。
スマホケースは130円でした。
盆踊りのときは汗をかくので活用しようと思います

梅雨の合間の強烈な日差しと熱気、人混みをものともせず買い物をし、
日陰でくつろぐ東大阪市民のみなさんの慣れた様子に圧倒されました

冬もきっと賑わうだろうな〜。
emyさん、ありがとうございました




スポンサーサイト
  1. ヒビノコト
  2. | comment:0
<<07/02のツイートまとめ | top | 07/01のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

