日比野琴ノヒビノコト






06/30のツイートまとめ :: 2016/07/01(Fri)

tangolin

RT @nmcmnc: ほっこりが好きなやつらは根が残酷
06-30 00:58

生まれて3ヶ月目 https://t.co/MwIOZlRtl3
06-30 01:13

RT @twinavi: 【話題のツイート】主治医に教えてもらったのですが、不安にとりつかれた時には… https://t.co/QzEjB9PQx1
06-30 01:27

今更ながらびっくりポンな出来事であった
06-30 02:01

そして卵の白身のストックがない
06-30 02:02

RT @sarah_dome: ヤマト運輸の本物のアドレスから30日着で荷物が届くってメールが来た。何も買ってないのにおかしいと思ってサービスセンター電話したら、今日1日でもの凄い問い合わせが来てるって。それらしいメール来てもzipファイル開けちゃダメ。 https://t.c
06-30 10:24

先ほど蝉の鳴き声を聞きました(°_°)
06-30 14:06

RT @kokounosyokunin: 着物の初心者にはポリエステルを着て欲しくないなー。もしかしたら嫌いになっちゃうかもしれないなー。と。暑いし着崩れるし着るのが大変と勘違いされちゃうな。
06-30 14:08

水無月横目にずんだ餅買う
06-30 14:12

RT @betsuyaku: ヒロポンは「疲労をポンと取る」からヒロポンらしい(あとギリシャ語のピロポノスからもきてるらしいけど)。うっすらただよう小林製薬感。
06-30 14:12


RT @satoko5561: このお味噌に同量の酢(愛知のミツカンの酢)を入れて酢味噌のタレにして ひやむぎ や そうめんを食べる。薬味を入れれば さらにおいしい。 https://t.co/1SJYg7hdsZ
06-30 14:13

パンダンゴ(ファンダンゴ) https://t.co/P2HWaXC4DB
06-30 14:16

あと半年、生まれ変わった気持ちで過ごしましょう #茅の輪くぐり https://t.co/0IZLdoYtLh
06-30 14:49

RT @mackyTayler: 怒る事も怒られる事も意味なくないですか。怒られるからやめとこう、って思って我慢するだけで、怒られたことで【あゝこれは悪い事なんだ…反省】ってなった事ないんですよ私は。やっちゃダメなことをした後にその事で自分にバチが当たらない限り人間て反省しなく…
06-30 14:52

RT @hinoeumathurman: 昨日もツイートした熱中できる何かが見つからない50歳さんには真剣に宝塚観劇をお勧めしたい。仮に芝居にノレなくてもショーは確実に目が♡になるし、「エリザベート」のチケット取れただけで凄い達成感を味わえたから。 https://t.co/Q
06-30 14:56

背中に冷風を浴びて極楽♡ (左端にみぞれ)#cat #chat #猫 https://t.co/SosFNdueNq
06-30 19:04

そして私は足が攣りそう…冷やし過ぎか
06-30 19:05

アプリでコラージュの練習してたときの画像 https://t.co/SLf6X2tJ14
06-30 19:19

RT @twinavi: 【話題のツイート】夏の行楽シーズンが近づいて参りました。よくイベントで迷子係をやってた者から、お母様にお願い… https://t.co/KQpHSQPUjR
06-30 20:06

クーラーの効いた部屋で、リドォもくつろいでました #猫 #chat #cat https://t.co/0nmptnw3oi
06-30 20:11

RT @rinapple: つばめのあまりの可愛さにとうとう鍵を外しました。RTしてうちのこの可愛さの布教にご協力ください。そしてつばめを愛しましょう https://t.co/ktLNlisNqq
06-30 21:45

RT @sartoco: 2013年6月から始まった芦原橋アップマーケット。地道に地道に取り組んでFacebookページのいいね!「5555」を超えました。これもホント、みなさんのお陰です。たぶん日本で唯一無二の取り組みです。... https://t.co/agaLkHfFdA
06-30 21:46

RT @doiyoshiharu: お知らせです。⚠️⚠️土井善晴のアプリが出来ました。これまでのメディアでは伝えられなかったことを。「土井善晴 和食アプリ」iOS/Android対応ダウンロード→https://t.co/Rn7O5n2Kth https://t.co
06-30 21:48

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<今年もスイカの皮漬け | top | 少彦名神社で夏越の祓>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する